2017年5月29日(月)

 これなに~!? と、物干し竿の入った段ボールに興味津々だったので・・・ 


20170529135102933.jpg

一緒に箱から取り出し、組み立てることにしました( *´艸`) 


20170529135105233.jpg


ドライバーの必要な所はさらにやる気満々✨ 率先してやってくれます٩( ''ω'' )و 
ですが、やっぱり難しくて、、、 あれ~💦 できないね~💦 と言いながらも頑張っていました♬ 


20170529141017175.jpg


のんびり組み立てていたら、あっという間に時間が経ってました・・・(;´▽`A`` 
おやつのお時間が過ぎちゃってる~💦
 
いろいろご用意していただいていた中から選んだのは、ゼリー&プリン♬ チュルチュル~っと吸い取ってあっという間に食べ終わりました✨ 


20170529135107867.jpg 


アンパンマンに鬼さん攻撃=333 こわいぞーーーー!!! と、驚かせていました("^ω^)・・・(笑) 


20170529135110219.jpg

お散歩に行こ~♬ と倉庫の中からおもちゃを取りさそうとしたときに見つけたアンパンマン号🚌 

気に入ったようでお散歩には行かない宣言までも・・・💦 

ブインブイ~ンと走り回っていました✨ 

20170529135113093.jpg  

おいで~♬ と手招きされることも("^ω^)・・・(笑) そして、時々 こい! と呼ばれちゃうことも・・・(;´▽`A`` 

20170529135116059.jpg 

お砂遊びのおもちゃを背負うと歩く気満々に変身✨ 
いつもは、抱っこ~♬ と、道路に出るとすぐになってしまうのですが、今日は海まであともう少し・・・という所まで頑張って歩いてくれました♡ 

20170529135119130.jpg 

そして、いつもの場所へ( *´艸`) 

お水をすくってバケツにin♬ いっぱいくみ上げると、、、 

20170529135122116.jpg 

おいしいジュースを作ってくれました🌺 

カンパ~イも何度も( *´艸`) チヤプチャプごしごし~っと両手をボールの中に入れて冷たいお水の感触を満喫! 

そんな冷たいお水にたっぷり触れた手でいっぱい手のマッサージもしてくれました♡ 

20170529135125476.jpg 


海からの帰り道はウトウト寝始めていたのですが、お部屋に到着するとパッチリお目覚め✨ 

お弁当もなかなか食べ始めてくれなかったのですが・・・1口食べると、そこからは止まりませんでした♡ 
いつもは白ご飯から食べるのですが、今日はおかずから完食でした✨ 


20170529212502518.jpg


午後のおやつもプリン🍮 おせんべいも出してみたのですが、お皿から取り出してーーーーー!!!と、怒られちゃいました・・・💦 


20170529212505135.jpg


シュシュぽっぽ~🚃~ プーさん列車に一緒に乗り込んじゃいました("^ω^)・・・(笑) 


20170529212507591.jpg 


アンパンマンも乗せようとしていたのですが、大きすぎてすぐにコロリン~と落ちちゃったね~💦 残念💦💦 


20170529212509978.jpg 

夕食はワカメスープご飯にしました♬ 
かぼちゃもあまり好まないのですが、スープご飯にすりつぶしたかぼちゃをチョンと付けておくとやんわりとごまかせるようで、すんなりと食べてくれました( *´艸`) 

時々気づかれちゃうこともあったんですけどね("^ω^)・・・(笑) 


20170529212512512.jpg


お花屋さんで見つけたひまわり🌻 うぁ~✨ きれ~い!!!と、大喜び♡ やっぱりお花はいいですね♡ 
ブンブン振り回されていましたが、ひまわりさん無事に保ってくれていました・・・💦 


20170529212515063.jpg


そして、もうすぐ閉館となっていまう津市体育館・・・💦 
この場所はクラブの大会でよく来た場所だったので、久しぶりに来てみたら、とっても懐かしかったです♡ 

そして、閉館になってしまうのは少し寂しいですね・・・。 


20170529212517265.jpg


そんな体育館から楽し気な音楽が聞こえてきました✨ 

今日は、ライブやマジックショーなどがあったようで、ちょっぴり観てきちゃいました♬ リズムに合わせて体をゆらしたり、拍子をとったりと、とっても楽しそうでした♡ 


楽しい1日の締めくくりは素敵な音楽でした♬ 
楽しかったね♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

お水遊び大満喫♬ 

お外でい~っぱい遊びました♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)