2017年6月6日(火)

 今日は動物園に遊びに行ってきました♬ 

20170606215405023.jpg


トラさん寝てましたがお顔を手で隠している姿が可愛くて釘づけでした♡ 


20170606215407894.jpg


平日の動物園はお客さんより飼育員さんの方が多かったデス("^ω^)・・・笑 

なので、の~んびり楽しんでこれました✨ 


20170606215410688.jpg

指さす方に気になるものがいっぱい✨ 

でも・・・近づいてみたら、ちょっと怖くて後ずさりばかりでした・・・(^▽^;) 


20170606215415616.jpg 

らいおんサンは寝てばかりだったのですが、飼育員さんが来ると可愛いポーズをいっぱい見せてくれました( *´艸`) 

そして、飼育員さんがおりの手前の柵の中に入っていたのを見て、、、女の子もはいりたくなっちゃって いくーーーーー!! と、叫んでいました・・・( ̄▽ ̄;)💦 

20170606215418173.jpg 

動物さん達の近くに行くと、エサをもらえるんだぁ~✨ と、みんなお顔をいっぱい出してくれるので こわいーーーーー!! と、怒っていることも・・・(;´▽`A`` 

20170606215420938.jpg 


シカさん近い("^ω^)・・・笑 


 20170606215423603.jpg


滑り台は階段は好きなのですが、滑るのは嫌なようで、登っては階段から降りてきちゃいます・・・(^▽^;) 


20170606215426777.jpg 

動物園を楽しんだ後は、子どもの城へ行ってきました♬ 

遊べるところには中学生が職場体験で来られていたようで、色々と説明してくれたのですが・・・中学生にビックリしちゃってなかなか遊びに行けなかった女の子でした・・・( ̄▽ ̄;)💦 

なので、時間制限の終わりの頃にやっとこさ遊び始めて、すぐに終了になっちゃいました・・・(;´▽`A`` 

20170606215429489.jpg 

ここもおもしろかったね✨ 

20170606215459694.jpg 


カプラは組み立てていくよりも、崩す方が楽しくって、あっという間に色んな所にカプラが飛んでいっちゃってました💦 


20170606215502614.jpg 

夕ご飯はお箸でほぼ食べました♬ 
うまくつかめずにこぼしてしまうことも多かったのですが、それでもお箸を使える喜びの方がう~んと大きいみたいです( *´艸`) 


20170606215505472.jpg 


テンションがあがっちゃってこ~んなポーズに("^ω^)・・・笑


今日も楽しい1日を過ごさせていただけました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
 


関連記事

雨の日の遊び♬ 

仲良し♡ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)