2017年6月7日(水)

 久しぶりに来ていただいた男の子は大きな泣き声と共にでした("^ω^)・・・ 


20170607144224998.jpg


ですが、だ~い好きなレッカー車やトラックが前の道を通ると、大興奮✨✨ 

そんな大好きな車に助けてもらって男に笑顔が復活!!!  電車で遊び始めることが出来ました(*^^)v 


20170607144227477.jpg


そして、こちらではトラさんのしっぽをかじっている子が("^ω^)・・・笑 
少し前には線路をかじってました・・・(;´▽`A`` 


20170607144230037.jpg


まるっ! まるっ!!! のお歌に合わせて踊りまくっていることも・・・♡

20170607144232376.jpg  

そ~んな女の子の楽しそうな様子に男の子もにっこにこ♡ 
可愛い笑顔を沢山見せてくれました( *´艸`) 


20170607144234617.jpg

今日のお外は雨。。。 お外に行きたくてたまらない女の子・・・なので、ボ―ルテントを出して遊ぶことにしました✨ 

20170607144236982.jpg


テントの中に入ろうとはしなかったのですが、、、ボールをコロコロ転がすことは楽しかったようです✩✩✩ 


20170607144239350.jpg 

ボールテントも楽しかったのですが・・・やっぱりお外に行きたくてたまらない様子な2人(;'∀')💦 

雨も小雨になってきていたので、軒下で遊ぶことにしました! 


20170607144242297.jpg 


だけど・・・軒下だけではおさまってられないよね~( ̄▽ ̄;)💦 

軒下に戻ってきてはすぐにこの場所へと行っちゃいました・・・♡ 


20170607144245251.jpg 

男の子がアンパンマン号で激しく走り回っているところを見たら、、、やりたくなっちゃうよね~( *´艸`) 

女の子もビュンビュン走り回っていました♬ 


20170607144247951.jpg

お弁当を1口食べるたびにおもしろいお顔をすることにはまった2人♡ 

笑いが絶えませんでした( *´艸`) 


お昼寝から先に起きてきてくれた男の子♬ 


20170607212114938.jpg


ゼリー&ジュースがおいしくって、嬉しいお顔になっています♡ 


20170607212117255.jpg


女の子とお昼寝から起きてきてからお出かけし、色々と頑張ってくれました♬ 
お疲れ様だね♡ 

梅雨入りしたそうですね・・・☂⛆ もうそんな季節なんだなぁ~と思いつつ、、、雨の日だからこそ楽しめる遊びを取り入れていきますね(*^▽^*) 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

涙&笑顔い~っぱい♬ 

遠足♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)