2017年6月8日(木)

 パオ~ン よしよしヾ(・ω・`)~ 

20170608203133424.jpg 

おおきなぞうさんと小さなぞうさんを交互に抱っこして可愛がってくれていました♡ 


20170608203135790.jpg


そ~んな頃に来ていただいた男の子は、初めましてでしたので、涙がいっぱい・・・(^▽^;)💦
でもね、ず~っと泣いているのではなくて、こんなふうにすこ~し遊べるお時間もあったんです✨ 

だけど・・・や~っぱり大好きなママに会いたくて・・・ 


20170608203138253.jpg 


手を持ってお外に連れて行ってーーーーー!!!! と、なりました( *´艸`) 

ちょうど雨も上がってきたところでしたので、グッドタイミング✨ レッツラゴー♬ 

だけど、どこに向かって進んでもママの姿は見つからない・・・(~_~;) 
あっちへ進んでは戻ってきて、こっちへ進んではまた戻って・・・を繰り返しながらあちこちを行ったり来たりとしながら歩き回ってきました♬ 

20170608203141006.jpg 

お外に出て気分転換が出来たことと、乗り物の絵本に興味を示してくれたことで、涙もとまるようになりお膝の上からも離れてくれるようになってきました✨ 

そんなタイミングを見て女の子がお膝に座りに来てくれました( *´艸`) 待ってくれたんでしょうね♡ 


20170608203143177.jpg



電車の線路を組み立てると色~んな車をびゅ~んと走らせることに大盛り上がりでした♬ 
20170608203145633.jpg

そして、いないないばぁのわ~おの曲が聞こえてくると、自然と体が動き出す2人♡ 

可愛いダンス&激しい動きは曲が終わっても、もう一回~✨が止まりませんでした( *´艸`)♡ 


20170608203147576.jpg


いっぱい踊ったあとにはおままご遊び♬ 

こんにちは~ ありがとうございました~✨ の可愛いやり取りが始まりました✨ 
時々激しくなっちゃうこともあったんですけどね~( *´艸`) 


20170608203149932.jpg 

電車の線路を女の子があっという間に崩して去っていっちゃったのですが・・・その方が遊びやすかったようで、しばらくその場で男の子が遊び込んでいました✨ 
色んな遊び方があるよね♡ 

ママ パパ♬ と呼んだり、姿を探すこともあったのですが、そのしぐさも可愛くていつまででも見ていられました✨ 


20170608203152682.jpg 

女の子はサンタさんのように袋を持ち歩いて小躍りしていました♬ 

20170608203222155.jpg 



お弁当time♬ 

自分の分を食べ終わっていないのですが・・・男の子のお世話がやりたくてたまりません( *´艸`) 
男の子も受け入れてくれたので、お互いの気持ちがうまく合わさって、こ~んなふうになりました♡ 

男の子のお弁当にたっぷり詰まったおいしそうなご飯&おかずはあっという間におなかの中に消えちゃいました✨ 

女の子も食べさせながらも自分の分のご飯もしっかりと食べてくれました!!! 

そして、お昼寝timeとなったのですが・・・

20170608203223920.jpg 

お外を通るトラックの音が響いてしまってあっという間に起床・・・(;´▽`A`` 5分程でした・・・💦 

でも・・・や~っぱり眠たくて、ゴロゴロしたり、カゴを持って歩いたり・・・としていました( *´艸`) 



20170608203226176.jpg 

お迎えに行かせていただいた男の子は、いつものお時間に行ったのですが・・・今日は遅かった!!!と怒られちゃいました・・・💦 
いつも通りのはずなんですけどね~💦 



20170608203228660.jpg

こ~んなこともできるんだよ~✨ と、見せてくれたのはポストの影からこんにちは~✨ でした( *´艸`)


 
20170608203230886.jpg 

お昼寝時間がいつもより短くて、プンプンおこりんぼさんになっていたのですが、お迎えに行かせていただいた帰り道にぐっすり眠れたことでスッキリ✨ 

ご機嫌さんになってくれました!!よかった♡ 

お箸をうまく使って夕食を食べました✨ 



20170608203233313.jpg

おなかい~っぱいになるとさらにご機嫌さん✨ 

歌い踊っていました♡ 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

久居駅の広場まで遠足♬

雨の日の遊び♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)