2017年6月11日(日) 

 ご機嫌さんで朝食を食べてくれた女の子♬ 

20170611140145249.jpg

ヨーグルトを食べる時に汚さないように、食べるときにスプーンをこんなふうにして食べています( *´艸`) 


20170611140147495.jpg


手洗い場の掃除をしていたら・・・ したろ~♬ と、ブラシを持っていかれちゃいました("^ω^)・・・笑

そして、ピッカピカになるまできれいに磨き続けてくれました♡ 
だけど・・・ピカピカになってもなかなか終わってくれないというのもどうしたものか・・・なんですけどね~笑 


 20170611140149648.jpg

あじさい祭りをしているかざはやの里に行ってきました♬ 

到着して気づいたこと。。。靴を忘れたんです・・・( ̄▽ ̄;)💦 

あーーーー💦 靴がない~💦 わすれちゃったぁ~💦 ごめーーーーん💦💦 と、伝えたら… 

もーーーーー まったくーーーー!!! と、怒られちゃいました("^ω^)・・・笑 
ということで、ベビーカーで楽しんできました♬ 


20170611140152182.jpg 

 
ハートの形をしたあじさいもありました♡ 

クンクンいい香り~♬ と、喜んだり、雨粒がポトンと落ちると冷たい♬ と喜んだり( *´艸`) 

20170611140155056.jpg 

金運アップのワニさんもいました!!! 

20170611140158746.jpg 

スタンプラリーにも挑戦✨ 全部集めたらお菓子がもらえるんだって✨ 楽しみだね~♡ 

20170611140201619.jpg 

あじさいい~っぱいでとってもきれい!!!! 

お花に興味津々でお散歩に出かけた時にもお花を見つけると、いつも きれ――――い✨ と、楽しんでくれているので、沢山のあじさいを見たら・・・ 大きな声で叫び続けていました( *´艸`) 

20170611140204582.jpg 

お琴やピアノの演奏もあり、素敵な音色を聞きながらお弁当を食べました♬ 

演奏が終わるたびにパチパチ拍手をして女の子も楽しそうデス♡ 

20170611140206822.jpg 

靴があったら、いっぱい歩き回れて楽しかっただろうね~ ごめんね~ と、伝えていたら・・・ いいよ~♬ と、答えてくれました(ノД`)・゜・。 

スタンプを集めようと色んな所を登ったり下ったり♬ ベビーカーを押すのもチョット大変なところもあったのですが、それでもあってホントによかったデス♬ 


20170611140209810.jpg 

たんぽぽの綿毛をフー――ッと吹き飛ばすことも楽しいね♬ 

20170611140224183.jpg 

おなかいっぱいになり、ちょっぴり眠気もやってきていますが、きれいなアジサイを見ていたらニッコニコ笑顔が止まりません♡ 

20170611140226634.jpg 

カメハメハ――――=333 も、いっぱいでした( *´艸`) 


20170611140229459.jpg 

スタンプラリー、1つ見つけられなかったのですが、お菓子もらえました♡

20170611140231929.jpg

 

うまい棒のたこ焼き味♬ 1口食べたらおいしくて、おいし――――✨ と、大喜びだったのですが、2口食べたらもういらなぁ~い・・・と返却されちゃいました("^ω^)・・・笑 


 
20170611203356716.jpg 

お昼寝を終えてからは海で遊んできました♬ 

ガガガガー―― ジャァ~♬ と楽しそうな音をたてながらいっぱいお砂を運んだり、


20170611203359393.jpg


プンプンおこりんぼさんのお顔に変身しちゃったり( *´艸`)♡ 


20170611203402459.jpg


今日の海は穏やかでしたが打ち寄せてくる波しぶきは大きかったね~🌊 


20170611203404831.jpg

沢山遊んで帰ってきたら夕ご飯♬ 
美味しかったね(*^▽^*) 


20170611203407580.jpg

よいよいよ~い♬ 
抱っこをしたり、寝かしつけてくれたり、と小さなママは大忙しでした✨ 


きれいなアジサイをた~くさん見れた1日はあっという間に終わっちゃいました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 


関連記事

梅の実を拾って遊んだょ♬ 

いらっしゃいダンゴムシさん♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)