2017年6月12日(月)

 朝からハイテンション↗↗ 

20170612123143551.jpg

カメラを向けると、ペチン♬ と、はたかれちゃいます・・・(;´▽`A``


20170612123146082.jpg 

掃除機をかけていると、このおもちゃを持ちだしてきて、同じように掃除機をかけるまねっこをしてくれます♡ 

ブイ――――ン♬ と、丁寧に色んな所をお掃除してくれました( *´艸`) 

20170612123148644.jpg  

身体測定♬ 

ピッ!! 壁さんにぴったんこしてくれて計らせてくれます✨ ここの所嫌がって計らせてくれなかったのですが、今日はノリノリでした✨ 


20170612123151419.jpg


おやつをお皿の上に沢山のせちゃうと全部返却されちゃうのでちょっとずつ("^ω^)・・・笑 


20170612123154371.jpg


今日は結城神社に遊びに行ってきました♬ 

池の鯉が増えていました✨  すいす~い♬ いいなぁ~♡ 嬉しそうにまねっこをしながらしばらく見続けていました✨ 


20170612123157036.jpg


公園には梅の実がい~っぱい落ちていました♬ 

女の子の持っている梅の実、ちょっとわかりにくいのですが、2つがくっついていてなんだかおしりみたいで("^ω^)・・・笑 おけつ~♡ とニヤニヤしていました( *´艸`)♡ 


20170612123159190.jpg


そ~んな梅の実を見つけては、ポ~イ♬ 

風の強い1日でしたがお外遊びにはもってこいなお天気でしたので、いっぱい走り回って遊び込んでこれました✨ 


20170612123202384.jpg


白つめ草や、葉っぱを見つけてはポ~イと投げることも楽しかったね(*^▽^*)

20170612123205136.jpg  

滑り台は階段のみ("^ω^)・・・笑 


20170612123209012.jpg


そして、再びよ~いドン♬  そして・・・このあとすってんころりん・・・(;´▽`A``  絶好調だったのに。。。 このあと、、帰る―――――💦 と、なっちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)💦 

20170612123219808.jpg 

今日のお弁当はシチュー♬ 
大好きなにんじん&ブロッコリーがいっぱいで嬉しかったね♡ 

お弁当を食べた後、いつもでしたらあっという間にお昼寝なのですが、なんだか今日はテンションが高くてなかなか寝ない。。。
なので、私が寝たふりをして、眠りをさそってみたら・・・

トントンしてくれました("^ω^)・・・笑 

寝たふりを続けていたら、私が寝ていきそうでしたので、作戦失敗・・・(^▽^;) 

しばらく遊んだ後にやっとこさ寝ていきました💤 


20170612232819187.jpg 


そして、、、夕方の音楽が流れるころまで眠った女の子は目が覚めてからもなかなか起きてきてくれず・・・まだぁ~♬ と言いながらゴロゴロしていました・・・(^▽^;) 


20170612232821903.jpg 

あの~♬ この~♬ 〇△☐✩~♬ なんのお歌なのかはわからないのですが、両手をう~んと広げて大きな声で歌いながら走り回ることが最近のお気に入り♡ 

お喋りが達者になってきているので、もう少ししたらこのお歌も聞けなくなっちゃうのカナぁ~と思うので、録画をいっぱいしちゃってます( *´艸`) 

20170612232825096.jpg 

夕ご飯を食べている頃に女の子達に来ていただきました♡ 

20170612232827231.jpg 

こうなると・・・夕ご飯を食べていたお口があっという間に止まっちゃって、遊び始めちゃうよね~( ̄▽ ̄;)💦 

ということで、少し遊んでから続きは食べよっか! 


20170612232829598.jpg 

手前の女の子が描く絵すべてを奥の女の子がグルグル~っと消しちゃいます・・・💦 

でも・・・そんなグルグルも、花マル描いてくれてる~♬ とプラス思考の優しさで受け入れてくれました♡ 


20170612232832037.jpg 

ミルクも美味しかったね♬ グイグイ押し込まれちゃったけどね~( ̄▽ ̄;)💦 


20170612232834506.jpg 

おなかいっぱいになると、ちょっとくたびれてきている風船を持って色んな所へ探検スタート♬ 
いっぱい歩けるようになっていてビックリでした✨ 


20170612232836664.jpg 

コチラの女の子は一生懸命膨らまそうと頑張るのですが・・・なかなか膨らまない・・・(;´▽`A``


20170612232838926.jpg

風船バレ―大会は激しかったです( *´艸`) 

思ったところになかなか飛んでいってくれない気ままな風船に大笑いしながら楽しんだ3人でした♬ 


20170612232841375.jpg


2人がトイレに行っている間に同じようにトイレについてきてくれたのですが、いつの間にか連れ戻されてこの場所におりました("^ω^)・・・笑 

ま、あっという間に抜け出せちゃうんですけどね~笑 

20170612232901744.jpg 

そして、おやつTime♬ 
お弁当の続きも食べていたのですが、じゃがりこを見ちゃうとそちらの方が魅力的に見えちゃって、アー――ン!!!と、お口を開けて待っていました。。。 


20170612232904303.jpg 


食後はまったり読書♬ 座って読んでほしいけど・・2人が並んでくつろぎながら読んでくれているのもいい姿カナ("^ω^)・・・笑 

20170612232906565.jpg 


パスルは出来上がってきたなぁ~という頃にグイグイ伸びてくる小さなお手々にグチャァ~と崩されちゃいます("^ω^)・・・笑 

それでも、あきらめずにブツブツ言いながら、誰か助けて~と言いながら・・・がんばっていました( *´艸`) 


風の強い1日でしたが、いっぱい笑って遊んだ1日でした♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

ジューキーズがいっぱい♬ 

あじさい祭り♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)