2017年6月13日(火)

 ご近所さんがとれたてきゅうりを持って来ていただけて、興味津々だったので、いただきま~す♬ 


 20170613140832367.jpg

初めはモリモリ嬉しそうに食べていたのですが・・・べ~ッ・・・(;´▽`A`` 

でも、やっぱりとれたてきゅうりは柔らかくておいしかったです♡ 


20170613140834501.jpg


アンパンマンはど~こだ♬ 見つけるのが早くなってきました(*^^)v


20170613140837279.jpg  

お料理も様になってます♡ 
勢いよく切りすぎて飛んでいっちゃうんですけどね(*^▽^*) 


20170613140839411.jpg

なんだか楽しすぎて笑いっぱなしです♡ 


20170613140841767.jpg


お散歩に出かけると、ネコじゃらしがいっぱい♬ もじゃもじゃこそばゆいケドおもしろくて、いっぱい引き抜いていました( *´艸`) 


20170613140844130.jpg

花壇がカラカラに乾いていたので、お水やり♬ 

最近アリさんが怖くて、少しでも近づいてこられると、こわいーーーー(^▽^;) と、腰が引けてっちゃいます・・・💦 


20170613140846896.jpg

畑で重機が動き続けているので、見学しながらおやつtime( *´艸`) 

ドーナツを食べていたので、ボロボロこぼれたものをアリさんが食べにきちゃうので、あかんーーーーー!!と、怒っていました("^ω^)・・・笑 



20170613140849562.jpg 

男の子も来ていただいたので、お散歩に行ってきました♬ 

男の子に来ていただくときには、いつも雨・・・。なので、お外でい~っぱい遊べたのは、久しぶりなような("^ω^)・・・笑 


堤防の工事で重機やトラックが行ったり来たりとしていたので、目がキラキラ輝き続けていました♬ 



20170613140852431.jpg 

そして・・・海の方ではクレーン車のような大きな重機が大きな音をたてている様子に釘付け!!!! 

そして、お空にはヘリコプターが行ったり来たり♬ もうキョロキョロし続けていました( *´艸`) 


20170613140855617.jpg 

石集めも楽しかったね(*^▽^*) 

20170613140909193.jpg 


松ぼっくりもい~っぱい落ちていたので、ポイっと投げたり、キックしたりと楽しそうな2人でした♡ 


20170613140911780.jpg 


今日も過ごしやすい1日でしたね♬ 
い~っぱい走り回って遊べることって、やっぱり楽しいよね♬ 

20170613140914593.jpg 

お弁当も美味しかったのですが・・・

米粒1つずつつまんで食べる男の子と、食欲が減っている女の子なので、なかなか減りませんでした・・・(;´▽`A`` 


20170613191747966.jpg 

先に起きてきてくれた男の子はおやつtimeにしたのですが、ビスケットをきれいに並べるのみで、お口に入っていくことはありませんでした・・・(;´▽`A`` 

20170613191750003.jpg 

いつもの場所でのお食事はなかなか進まなかったので、お外で食べることにしたのですが・・・ 少し食べると、すぐに返されちゃうことに・・・(;´▽`A`` 

20170613191752215.jpg 

それでもや~っぱり少しでも食べてほしかったので、、、場所をかえてみると・・・すこ~しずつ食べてくれました٩( ''ω'' )و 


20170613191754756.jpg 

お水やりのはずが・・・お絵かきになっていました♬ 

アンパンマンのようなまん丸お顔が描けて嬉しそうにニヤニヤしていました( *´艸`) 


今日は沢山の重機を見ることが出来て、目をキラキラ輝かせ続けた1日でした♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

海で遊んだょ♬ 

梅の実を拾って遊んだょ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)