2017年6月15日(木)

 とまとーーーーー🍅 

20170615141120513.jpg


お家で育ったミニトマトを嬉しそうに握りしめながら持って来てくれて、プレゼントしてくれました🍅

ありがとうね~♡ おいしかったです( *´艸`) 


20170615141125054.jpg 


アンパンマンに見守れながらアンパンマンパズル♬ 

ここかなぁ~♬ ちがうなぁ~♬ と、言いながら楽しそうでした(*^。^*) 


20170615141122701.jpg


グルグル竹とんぼ♬ なかなか飛んでいってくれませんでしたが、それもまたおもしろくて笑いっぱなしでした♡ 


20170615141127602.jpg


おやつを食べている間も、おもしろいお顔をすることにはまっちゃって、またまた可愛い笑顔がいっぱいでした♡ 


20170615141129962.jpg

1人が帽子をかぶると、みんなもかぶりたくなっちゃってこうなりました( *´艸`) 

20170615141132193.jpg


あら♡ 帽子反対だったね~( *´艸`) 
みんな帽子をかぶってくれたので、このままお散歩に出発することにしました♬ 


 20170615141134174.jpg


靴を持って来ていただけたので、いっぱい歩いてくれるかなぁ~♬ と、ワクワクしていたのですが・・・このあと、どしんと腰をおろしちゃうと、しばらく動いてくれませんでした( *´艸`) 


20170615141136605.jpg


日陰でのお砂遊びも楽しかったね♬ 


20170615141138985.jpg 

チョウチョが飛んでくると、追いかけっこ♬ 
マテマテ~!と広い場所を走り回って嬉しそうな2人デス♬ 

20170615141141328.jpg 


そんな頃・・・帽子を脱ぎ捨てることに夢中でした("^ω^)・・・


20170615141200296.jpg  20170615141202831.jpg
 
松ぼっくりみ~つけた♬

20170615141205310.jpg 

ぽ~い♬ と、投げあうこともケラケラ笑いあいながらでした♡ 


20170615141207768.jpg 


ないよ~♬ と、後ろに隠してニヤニヤしていることも("^ω^)・・・♡ 


20170615141210622.jpg 


いっぱい遊んだら、ちょっと休憩~♬ 

すかさず飲ませに来てくれることも( *´艸`) 

20170615141212885.jpg 

さぁ、そろそろ帰ろ~♬ となると、みんなで使ったおもちゃをお片づけを最後まで頑張ってくれました♬ 

20170615141215203.jpg 

お弁当を食べ始めると・・・ 

20170615141217281.jpg 

お顔ぜ~んぶで食べていました( *´艸`)("^ω^)・・・笑 



 20170615184129693.jpg

男の子のクラスのきゅうりが大きくなってきているものを見せてくれました♡ 


20170615184132295.jpg


今日はプールもあったんだって♬ 
そんなプールバックを、、、こんなところへ置いてニヤニヤしてました("^ω^)・・・笑 

 20170615184134488.jpg

そして、正座・・・( *´艸`) 

遊ぼうとしたら、お友達がきちゃったので、ちょっと緊張しちゃったみたいで、こうなりました・・・♡ 


20170615184136195.jpg 

嬉しそうなお顔もいっぱいでした♬ 

20170615184137983.jpg 


夕ご飯のおうどんも美味しかったね♬ 


20170615184140290.jpg 

水てっぽうもとっても上手✨ 
バーン♬ バンバン♬♬ と、言いながら色んな所をねらっていました٩( ''ω'' )و 


今日も楽しい1日はあっという間でした♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
 
関連記事

パパへのプレゼントを作ったよ♬ 

海で遊んだょ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)