2017年6月17日(土) 

 仲良しな2人なのですが・・・ 

20170617135659939.jpg


今日は取り合いっこがいっぱい・・・( ̄▽ ̄;)💦 

女の子が持っていた絵本を持っていかれちゃったね・・・。 それでも女の子も負けていません!! 


20170617135703085.jpg


頑張って取り戻し、嬉しそうに笑っていました♡ 


20170617135705615.jpg


そんな頃、男の子は牛乳パックに折り紙をチョッキン&ペタペタと貼りつけて電車づくりに夢中でした♬ 


20170617135707961.jpg 


みんなそれぞれ好きなことを楽しんでいるのですが、お互いのことも気になるようで近づいたり離れたりとしながら楽しそうな3人♬ 


20170617135710419.jpg 


トラさんが怖い男の子は、トラさんが近づいてくるとズリズリ後ろへと下がっていっちゃいました("^ω^)・・・笑 


20170617135712473.jpg 

そんなトラさんとバイバイをして、積み木遊び♬ ドンドン積み上げていってはガッシャァ~ンと崩すことを楽しんでいました٩( ''ω'' )و 

20170617135715135.jpg 

ニヤニヤ笑いっぱなしの男の子が作ったものは・・・ 


 
20170617135717490.jpg

アリさんの行列~ なんだって( *´艸`) 


20170617135720048.jpg

おやつも美味しかったね♡ 

お友達のジュースが気になって・・・ツンツン触っていることも( *´艸`) 


20170617135722545.jpg 


水てっぽうを持ってお散歩にしゅっぱ~つ♬ 

3個入りだった水てっぽう・・・。1つ足りない・・・(;´▽`A`` 手に持てなかった男の子はちょっぴりスネ気味デス・・・💦 

20170617135809101.jpg 

ご近所さんのあじさいがきれいで見させていただいていたら、どうぞ~♬ と、プレゼントしていただいちゃいました♡ 

きれ~い✨ ちいさいお花がいっぱいついているんやなぁ~♬ はっぱぁ~!! と、目の前で観察すると、発見がいっぱいだったね✨ 


20170617135812275.jpg 

お家に持って帰って、ベランダに飾りたい~✨ と言っていた男の子だったので、何でベランダなの~!? と、尋ねたら・・・ 

カタツムリに来て欲しいから~♬ だって( *´艸`) 可愛いなぁ~♡ 


20170617135814679.jpg 


そんな男の子の帽子に、小さな虫が止まっていました♬ 


20170617135816882.jpg


 
お散歩カーからおりると、走り出していったみんな(*^▽^*) 

松ぼっくりを拾ったり、黄色いお花を見たりとしていたら・・・ 


20170617135819772.jpg 

ゲートボールをしていた方々に声を掛けて頂いて、ちょっぴり恥ずかしいけど、嬉しそうでニヤニヤ♡ 

ばいば~い♬ と、いっぱい手を振らせていただきました♬ 


20170617135822719.jpg 


再び取り合いっこ勃発・・・💦 

涙がいぱい出ちゃった女の子をみんながよしよしヾ(・ω・`)してくれました♬ 


20170617135824985.jpg 


男の子は申し訳ない気持ちになったようで、手をつないでお散歩に繰り出していってくれました("^ω^)・・・笑 
それでも、水てっぽうは譲れないようでしたが・・・💦 

20170617135828257.jpg 

おーーーい!!! 大きな声がいっぱいデス♬ 

20170617135830405.jpg 

みんなと一緒に食べるお弁当はおいしいね♬ 

自然と笑顔があふれていました✨ 

20170617192426113.jpg 


パッと目が覚めてすぐに遊び始めた男の子の大きな声にみんな起床( *´艸`)💦 目覚まし時計代わりですね⏰✨ 


20170617192428051.jpg 


午後のおやつTime♬ 
美味しかったね✨ 

20170617192430688.jpg 


食べ終わると、おままごとをしたり、絵本を読んだりとまったり~🌺


20170617192433210.jpg 


男の子は電車作りの続き♬ 

20170617192435398.jpg 


広島で走っている電車だそうです🚃~♬ 
名前も聞いたのですが・・・忘れちゃいました・・・💦 

20170617192437462.jpg  20170617192439920.jpg


バンバー―――ン=33 

決まってますね( *´艸`)♡ 


20170617192443305.jpg 

だぁ~い好きなバスも見に行ってきました♡ 

のりたいなぁ~♬ いいなぁ~♡ もういっかい!!! と、大興奮でした♬ 

20170617192445763.jpg 

お花の水やりのはずが・・・水びたし~( *´艸`) 今日は暑かったから涼しくなれたカナ✨ 


今日もにぎやかで沢山笑わせてもらえた1日でした♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

コスモスの種をまきました♬

パパへのプレゼントを作ったよ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)