2017年6月18日(日) 

 パパとママに行ってらっしゃいをすると、あっという間に遊び込み始めた2人♬ 


20170618131920215.jpg

大好きな車に夢中でした♡ 


20170618131922527.jpg


少し前に出かけた高虎まつりで頂いたコスモスの種があったので、蒔くことにしました♬ 


20170618131925092.jpg


コスモスの種って細長いんですね(*^▽^*) 

パラパラパラ~っと蒔いて、土のお布団をかけました♡


20170618131927959.jpg 


 お水やりもたぁ~っぷりしてくれました♬ 


20170618131930640.jpg 


畑でクレーン車が働いていたので見学👀✨ 

車大好きな2人は釘付けデス♬ でも、近づきすぎるのはちょっと怖いようで、ちょっとずつ後ずさりしちゃうことも("^ω^)・・・笑 

ウィ~ンと、まねっこをしたり、拍手喝さいをしたりとしばらく見続けていました✨ 


20170618131933183.jpg

お散歩カーに乗ると運転手に変身してくれます♬ 

どっちに進むかを指さし確認で決めてくれるんです( *´艸`) 


20170618131935835.jpg

今日は海に遊びに行ってきました♬ 

水てっぽうの面白さにはまっちゃいまして、この笑顔♡ そして、狙い続けられます・・・💦 
つめたぁ~い・・・💦 と、逃げると更にニヤニヤしていました(^▽^;) 


20170618131937995.jpg 


チヤプチャプバケツの中のお水に手を入れることも楽しくて夢中♬ 


20170618131940470.jpg 


バケツの中に手を入れた後に、お砂を触るとお手々がドロドロ~(*^▽^*)

そ~んな自分のお手々の変化がおもしろくて嬉しそうに何度も見せてくれました♬ 


20170618131942715.jpg 


いい笑顔もいっぱいでした♡ 


20170618131955289.jpg


楽しみにしていたお弁当を食べていると・・・ 


20170618131958068.jpg


おしぼりを頭にのせて、帽子~♬ と、のせたり落としたりと楽しんでいることも・・・( *´艸`) 
 


20170618160924053.jpg 


お昼寝から目覚めてしばらくしてからおやつtime♬ 

さくらんぼの種を上手に取り出してくれる時と、バリボリ噛んじゃう時も・・・💦 それでもうまく出せたときには嬉しそうに見せてくれました♬ 


20170618160926306.jpg 

お部屋の中でトーマスの車を乗り回していたので、お外で思いっきり遊べた方が楽しいよね~♬ と、お外に出たのですが・・・ 

ポツポツ雨が・・・💦 

20170618160928694.jpg 

お外に出たばかりでしたので、お部屋に帰りたくなさそうでしたので、レインコートを着て出発しました♬ 

ハンドルさばきがと~っても上手でブインブイ~ンと一回りしてきました🚙=33 


20170618160931395.jpg 


お部屋に戻ってきたら、雨がやんじゃったのですが・・・ま、そんなもんですよね("^ω^)・・・笑

おままごと遊びでは、ジュースを沢山作ってくれました♬ 


お迎えの車が到着すると飛び跳ねて喜んだ2人は、お片づけも頑張ってくれました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

メダカさん♬ 

あじさい♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)