2017年6月19日(月) 

 チュ~♡ 

20170619132808443.jpg


指人形のサメ&カエルを指につけると、いつもこうなります♡ 

20170619132810570.jpg 


おままごとハウスではスポンジをぬらし、このあとお顔をポンポンと洗っていました( *´艸`) 


20170619132812876.jpg 


今日は暑かったですね~(;´Д`) 

そんな今日はAPOAさんのメダカを見に行ってきました♬ 女の子がのぞきこむとメダカさんが葉っぱの下に隠れちゃうのでなかなか見つけられませんでしたが、それでも、時々お顔を出してくれる瞬間を心待ちにのぞき続けていました( *´艸`) 



20170619132815608.jpg 

ここにもメダカさん♬ きれいだったね~♬ 


20170619132817876.jpg 

飛行機でもあそんでいいよ~♬ と、言っていただけたのですが・・・ 

陽に当たって熱くなってしまっていたので・・・ あっつい~💦💦 と、すぐに遊びが終わっちゃいました・・・。。。 

残念・・・💦 

20170619132821315.jpg  


行き道は抱っこ~♬ で、なかなか歩いてくれなかったのですが、帰り道は急にスイッチが入ったようで沢山歩いてくれました♬ 

そして、ピースサイン( *´艸`) 


20170619132823160.jpg 

暑かったので、お水に触れてクールダウン♬ 

20170619132825379.jpg 


ほっぺたもほんのり赤~くなっていたので、ペタペタ♡ 
気持ちいいね~(*^▽^*) 


20170619132827635.jpg

打ち水もしてくれました♬ 
ちょっとは涼しくなるかな~( *´艸`) 


20170619132829965.jpg


お弁当は桃の次に好きなみかんが入っていたので、嬉しかったね♬

きのこも最近のお気に入りで、きききのこ♬と、お歌を歌いながら食べています♬ 

   

20170619203744383.jpg 

ぐっすりすぎるほどよく眠って、何度起こしても起きてきてくれなかったのですが、バナナを見るとサッと起き上ってきてくれました( *´艸`) 

20170619203747009.jpg 


食べ終るとゴロ~ンと寝転がってくつろいでいました♬ 


20170619203748952.jpg 

バナナを食べたばかりなので、お弁当たべてくれるかなぁ~💦💦 と、ちょっと心配だったのですが、ご飯にお肉を混ぜ混ぜしながらおいしそうに食べてくれました♬ 

だけど・・・食べ進めていくと、やっぱりすぐにおなかいっぱいになっちゃってお口が開かなくなっちゃいました・・・(;´▽`A`` 
なので、おにぎりにしてお散歩しながら食べました♬ 

20170619203751192.jpg 


会社帰りの方たちが前の道を歩いて行く姿を こんにちは~♬ ばいばぁ~い!! とおにぎりを食べながら見送った後は、ペットボトルをキックして遊びました♬ 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 



関連記事

ブルーベリー&ひまわりを植えました♬ 

コスモスの種をまきました♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)