2017年6月23日(金)

 お空を見上げることがだ~い好きで、きれ~い♡ と、教えてくれたお空♬ 


20170623135500915.jpg


お散歩に出かけると女の子の目線から見える素敵なものをいつも報告してくれます♡ 

そんな海に向かって小学生の行列を見ると、いくーーーーー!!と、なりましたので、あとを追いかけてきちゃいました( *´艸`) 


20170623135503361.jpg


たて干しがまだ始まりそうにもなかったので、ひと遊び♬ 

グングン潮がひいていく時だったので、ちょうどよかったね(*^▽^*) 


20170623135506284.jpg 


上空にはヘリコプターが行ったり来たり♬ 

ブルブルブル―――――♬ 大音量のプロペラ音にビックリしちゃいながらも、沢山みることが出来て大喜びでした(*´▽`*) 


20170623135508710.jpg 

穴を掘っていたら、貝も見つけたよ♬ 

でも・・・そういえば・・・この貝どうしたっけ・・・笑  きっと海の中に帰っていったんでしょうね( *´艸`) 


20170623135511360.jpg 


泥んこお手々~♡ 

でも・・・すぐにきれいに洗い落とされちゃうんですけどね~( *´艸`) 


20170623135514429.jpg 


小さなお魚サンもいっぱい♬ 

つかまえようと頑張ったのですが・・・やっぱり無理でした("^ω^)・・・ 


20170623135516250.jpg 

そろそろ、たて干しが始まりそうでしたので行ってきましたv 

久しぶり~♬ と、声を掛けてくれる子達もグンと大きくなっていて、 会長になったょ――――♬ と、報告してくれる子も♡ 
すごいなぁー!!! 


20170623135519242.jpg 

ピ――――ッっと笛の合図と共に一気にかけていく小学生の迫力にちょっぴり圧倒されつつも、あっちへ行きたい気持ちもいっぱい♬ 

なので、コッソリ近づいてみたら・・・大きな魚がビュ―――ン=33と行ったり来たりしているところも見れました!! 

私もこのたて干し経験者・・・( *´艸`) 
こんなふうに必死にとっていたんだなぁ~と、懐かしいおもいも・・・♬ 

うみが近いからこその学校行事なんでしょうね♬ 

20170623135521704.jpg 

帰り道ウトウトしていたのですが、砂まるけになっていた体をきれいに洗い流しお着替え終了!! 

じぶんでーーーーー♬ と、なんでもやりたくて頑張ります٩( ''ω'' )و なので、ちょっとでも手を出そうものなら、、、ものすごーーーーく怒られちゃいます・・・💦 


20170623135523850.jpg


お弁当を食べる時にはアンパンマンも一緒に♬

おいしい!? いらん!? もっと♡ と、楽しそうな会話がいっぱいでした♬


20170623195826217.jpg 


寝起き・・・と~っても機嫌が悪かったので、金魚サンを出してみたら、遊び始めてくれました♬ 

よかった(*^^)v 


20170623195828492.jpg 


お散歩に出かけたら・・・美容院さんの洗濯機の上に、お顔がいっぱい・・・(;´▽`A`` 
ちょっとこわいケド・・・興味津々✨ こわいねぇ~と言いながらもしばらくこの場所から離れませんでした♬ 



20170623195831257.jpg 

自分の影との追いかけっこも楽しかったね(*^▽^*) 


20170623195834326.jpg 


ここの所、食欲旺盛でしっかり食べてくれているので、夏バテ防止になっているかな♬ 
これから暑くなってくると食欲減ってくることもありそうなので、食べてくれる時にいっぱい蓄えておいてほしいですね(*^▽^*) 


20170623195836676.jpg 

プールのお水を流すと・・・あめ~☔⛆ と嬉しそうに水しぶきをあげることを楽しんでいました♬ 


20170623195839456.jpg

てっちゅ~♬ と、鉄柱のまねっこ!! 

20170623195841821.jpg 


正面はこんな感じ( *´艸`)♡ 

 
20170623220757601.jpg


夕方のお散歩を暗~くなるまで、楽しんできたので、お部屋に帰ってくるとゴロゴロ~とタヌキ寝入り("^ω^)・・・ 
うっすら開いてくるお目めでチラッとのぞかれるのがおもしろくって、笑っちゃうと怒られちゃいました・・・笑 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

プール遊びはじめました♬ 

絵の具遊び♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)