2017年6月27日(火)

 とびっきりの笑顔♡ 

20170627134610169.jpg


たまりせん( *´艸`)  髪の毛を結ばせてもらうと嬉しそうな笑顔をいっぱい見せてくれました♬ 


20170627134612261.jpg

アンパンマンのお顔の のり貼り遊びをしました♬ 

指にチョンと付けてヌリヌリし始めたのですが・・・紙をのりにつけた方が早い!!と、気づいちゃったようでダイレクトにin♬ 


20170627134614304.jpg


ペッタンと貼るときものりを手放しませんでした٩( ''ω'' )و 


20170627134616346.jpg


出来上がると嬉しそうに拍手喝采👐”” 
素敵なお顔のアンパンマンのお顔になりました(*^▽^*) 


20170627134618507.jpg 


短冊へのお絵かきは身を乗り出して描いていました✨  


20170627134620782.jpg 


沢山歩けるようになった女の子は靴を履くと、すぐにペタンと座り込んでしまうんです("^ω^)・・・笑 
でも、今日は沢山歩いてくれました♬ 

スタスタ歩いてはクルリと方向転換✨ あちらこちらへ行ったり来たりとし続けたのちに・・・ 

20170627134623222.jpg 


や~っぱり、この靴いらないょーーーーーー!!! と、脱ごうと頑張っていました("^ω^)・・・笑 


20170627134625875.jpg 

なので、お散歩カーに乗ってお出かけ♬ 

行ってきま~す✨ 

20170627134628119.jpg 


お散歩カーで海に行く時は木の柵をヨイショと持ち上げないといけないのですが、堤防工事の警備員さんが上げてくれるので、らくさせてもらっています( *´艸`) 

そんな海でひと遊び♬ 

バケツのお砂プリンを作るとチョキン✨ チョー――――ッキン✨ と、激しく切りきざんでいました(*´ω`) 


20170627134630628.jpg 

おいしそうに見えちゃったようで・・・お口へ・・・💦 

なんだこれ~!!! おいしくないよーーーーー!!!! のお顔デス("^ω^)・・・笑 


20170627134655864.jpg 

はいど~ぞ~♬ 
手の平にのせてくれるのですが、すぐに払いのけられちゃいました(-。-)y-゜゜゜ 


20170627134658244.jpg 


たっぷり遊んだあとは、お茶休憩♬ 

飲み終わると、はやく帰ろ――――!と指さされちゃいました・・・💦 


20170627134701014.jpg 


帰り道、お散歩カーから降りて歩く――――!となったのですが、ちょくちょくお茶休憩Timeがはいりました("^ω^)・・・笑 

20170627134703219.jpg 


お家に帰ってからご飯を食べる女の子は、おやつと朝握りしめてきてくれたパン♬ 
お弁当を食べてる女の子はガッツリ♬ 

美味しかったね(*^▽^*) 

20170627200544482.jpg 

いつもはたっぷりお昼寝をする女の子が早起きだったのですが、ご機嫌さん♬ 

色んなお顔をして見せてくれました♬ もーーーーまったくーーーー!!! と、怒ったお顔もお得意です("^ω^)・・・笑 


20170627200546968.jpg 


アルファベットの積み木はお金なんだって( *´艸`) 
そんなお金をウエットティッシュできれいにふき取っていました♬ 

20170627200548758.jpg 


カレーパンマンを取りたいんだけど・・・なかなか取れません~( *´艸`) 


20170627200550974.jpg 

ヘアゴムばらばら~💦 

ちょっとでも触ろうもんなら もーーーー!!まったくーーーー と、怒られます・・・笑 


梅雨らしいお天気になりそうな今週ですが、明日はどうかな。。。 お部屋の中でも楽しめる遊びを見つけていっぱい楽しんÐネいこうね~♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

駐車場にお絵かき♬ 

涙もあれば笑顔もあるよ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)