2017年6月28日(水) 

 可愛いパン屋さんが開店しました♬ 

20170628140531668.jpg 

ここのパン屋さんは、パンを洗うシステムのようです( *´艸`)♡ 


20170628140534213.jpg


そんなパン屋さんは売り切れになったので、駐車場でお絵かき♬ 

アンパンマンを描くと・・・えいや――――!!!と、やっつけられちゃいました("^ω^)・・・笑 


20170628140536771.jpg


ジロジロ~っと夢中になって描いていたら・・・


20170628140539023.jpg

お手々がカラフルに大変身✨ 

そして、このお手々についたチョークを私の洋服につけようと追いかけまわされちゃいました・・・(;´▽`A`` 


20170628140541691.jpg


おもしろポーズもいっぱいでした♡ 


20170628140544233.jpg

丸を描いておくと、ジャンプ~♬ ジャ―――ンプ♬ と、いっぱい飛び跳ねていました٩( ''ω'' )و 


20170628140546729.jpg

お弁当はおばけさんと一緒に(*^^)v 

おばけさんにも ア~ンと食べさせてあげていました♡ 


20170628192229213.jpg


お昼寝をした後のおやつはおいしそうなドーナッツ🍩✨ 

おいしくってとろけそうなお顔で食べていました♡ 


20170628192231038.jpg


食べ終ってからは、ガガガ―――ッと楽しそうに絵本を読んだり、モミモミ~♬ と肩をマッサージしてくれたりと、のんびりまったりしばらく過ごしました🍀✨ 

最近モミモミマッサージをしてくれるんです( *´艸`) もうちょっと力が付いてきた時にいっぱいしてもらえることを楽しみにしておきます♡ 

20170628192233216.jpg 

お昼寝の前にブルーベリーを1つ収穫して、おいしかったようで・・・もう一つ食べたいとまだまだ青い実をねらっております・・・(;´▽`A`` 

明後日ぐらいには食べられるかな~( *´艸`) 

20170628192235265.jpg 

自分の影を見つけて、まって~♬ と追いかけっこ✨ 

どこまで行っても追い付かないかったね~( *´艸`) 

20170628192237703.jpg 


食欲がちょっと落ちてきているようで、なかなか減らないお弁当でしたが楽しく食べれました♬ 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

お外遊びはやっぱり楽しいね♬ 

海であそんできたよ♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)