2017年7月9日(日)

 めいっぱいのおしゃれをして来ていただいた女の子♡ 

20170709133421679.jpg 


なので、ヘアスタイルを隠す帽子&首巻きタオルをものすご~く嫌がられちゃいましたが・・・、何とかかぶってもらいました("^ω^)・・・笑 


20170709133424520.jpg


曇り空の今日は暑さもありましたが、昨日までのお天気とは大違い✨ 
たっぷり遊び込めました♬ 

20170709133427188.jpg  

お砂プリンを作りたくて、 う~ん!!!! と、力を込めてコップをひっくり返したのですが、サラサラなお砂はなかなか固まらなくて、あれ~("^ω^)・・・笑 と、大笑いしながら何度も挑戦していました♬ 


20170709133430069.jpg


ヨーイドン♬ 走り出すと、なかなか止まらないので、一緒に走っていた私ですが・・・こっそりリタイヤさせてもらっていたら・・・すぐにバレちゃいましたが、おいでーーーーーー!!!と、呼ばれちゃいました("^ω^)・・・笑 


20170709133432781.jpg


沢山走り回って、へとへとな帰り道でしたが、可愛いおはなを見つけると、ママにあげる~♡ と、嬉しそうに積んでいました🌺 


20170709133435474.jpg

楽しみにしていたヨーグルトも美味しかったね( *´艸`) 


20170709133438259.jpg

ハウジングセンターに移動動物園が来るとお聞きしたので、行ってきました♬ 

移動動物園✨ うさぎサンいるかなぁ~♡ と、ワクワクしながら向かったのですが・・・うさぎサンはいませんでした("^ω^)・・・笑 

カブトガニ!!! 触ってもいいよ~♬ と、言っていただけたので、ツンツン♬ 

大きくて怖いんだけど・・・興味もあるので、勇気を振り絞って手を伸ばしていました( *´艸`) 


20170709133440819.jpg 

小さなサメさんも可愛かったデス♬ 

うさぎサンはいませんでしたが、ひんやり冷たいお水にも触れられて楽しめました✨ 


20170709133443527.jpg 


スーパーボールすくいも沢山取れました✌✨ 

20170709133445724.jpg 

かなづちトントン🔨♬ 鉛筆立てを作れる体験コーナーも参加出来ました♬ 

周りに人がいると、緊張しちゃってカチンコチンに固まっちゃっていたのですが、やる気スイッチが入ると、トントン思い切り打ち込んでくれました♬ 

20170709135918701.jpg 

ジャジャァ―――――ン♬ 

出来上がった鉛筆立てにお絵かき✐✨ 可愛いお顔を描いてお気に入りの鉛筆立てになりました♬ 


20170709135920879.jpg 


お部屋に帰ってきてからは、もう一度スーパーボールすくいをしたい~✨ と、なったので、プールを出していれたのですが・・・ 

20170709135924818.jpg 


プールに入っちゃうと、そんなことをす~っかり忘れちゃって大はしゃぎ♬ 


20170709135927569.jpg 

涙いっぱいになっちゃうかなぁ~と、思っていたのですが・・・すんなりバイバ~イとしてくれた女の子♡ 

プールに入ると、この場から動かなくなっちゃったのですが、楽しんでくれているようでチヤプチャプお水に触れて嬉しそうでした(*^^)v 

20170709135931461.jpg 

ボールすくいも楽しそうでした♡ 

20170709135933799.jpg 

ゴロ~ンと寝転がって足バタバターーーーーー✨  

激しく上がる水しぶきが頭にまでかかることがおもしろくて笑いっぱなしでした♡ 

20170709135935964.jpg 


プールから出てくる噴水がお顔に当たる場所に立っていたのですが、ジャブジャブあたってもへっちゃらなようで、嬉しそうに笑っていました(*^^)v 

20170709135938135.jpg 

お弁当を食べている間はガールズトークが止まりません♡ 

楽しそうにお喋りしている様子の写真を撮ろうとしたら・・・ しゃしんとらんといて! いやーーーー!!! と、お顔をそむけられちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)💦 

20170709200913652.jpg 

ぐっすり眠った後のおやつ♬ 

可愛いポーズや可愛いものが大好きな女の子は写真の撮られ方もよくわかっているようです♡ 

20170709200915881.jpg 

おやつを食べてからは、もう一度プール遊び♬ 

20170709200918746.jpg 


じゃぁーーーーー♬ 袋いっぱいにため込んだお水をギュッと握ると、一気にあふれ出すお水がたまらなくおもしろい!!!! 


20170709200922026.jpg


両手を激しく動かして跳ね上がる水しぶきもおもしろかったね♬ 


20170709200924479.jpg


お水遊びを終えてから、お散歩にも行ってきました♬ 

2人の目の前には猫ちゃんが✨ 追いかけていったのですが・・・すぐに隠れられちゃいました・・・(^▽^;) 


20170709200927343.jpg 


たんぽぽの綿毛を見つけてフー――――っ♬ 

20170709200930113.jpg 

わたしも ほしかったのに・・・ わたげがない・・・(; ・`д・´) と・・・プンプンご立腹のお顔でこちらを睨まれちゃいました("^ω^)・・・笑 

このあと、可愛いおはなを見つけてすぐにニッコリ笑顔に変身してくれました♡ 


20170709200933096.jpg 

お部屋に帰ってきてからは、かくれんぼ♬ 

いないよー! かくれてるよ~! と言いながら、ひょっこりお顔を出してくれるので、すぐに見つけられるんですけどね(*^▽^*) 


20170709200935859.jpg 

ぐーーーーー♬ 

嬉しいことがあった時に今日は何度もグ―サイン(`・ω・´)bが出て、とっても可愛かったんです♡ 

でも、ちょっぴり恥ずかしかったようで、すぐにグーを隠されちゃいました・・・(*^▽^*) 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

プール遊び♬ 

一身田七夕祭り♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)