2017年7月11日(火)

 今日もななちゃんのお世話で大忙し♬ 

20170711145644971.jpg


ななちゃんの為にお料理作り開始~!!


20170711145647512.jpg


い~っぱい並べて、ななちゃんにパクリと食べさせては、 おいしい!? いいね~♬ と、沢山言葉掛けていました♡ 


20170711145650175.jpg


ななちゃんもおなかいっぱいになったので、女の子も食べようね~♬ 

一口食べると おいし~♡ と嬉しそうな笑顔♬ その後もパクパク食べてはくれたものの、、すぐにごちそう様になってしまいました💦💦 

 20170711145657325.jpg



車がだ~い好きな男の子に来ていただきました♬ 
初めて過ごしていただくのですが、ママに行ってらっしゃいをした後すぐに遊び始めてくれました٩( ''ω'' )و 

でも・・・まだまだ緊張した様子の男の子。 こちらの様子は気になるようで、チラチラ見ながら遊んでくれていました(*´ω`) 


20170711145654692.jpg

そんな男の子と早く仲良くなりたくて・・・コチョコチョコチョ~♡ 

ちょっとやめてよ~(^▽^;) というようなお顔をされたものの、触れ合っているとすこ~しずつ距離が近づいていきますね(*^▽^*) 


 20170711145700039.jpg


男の子が使っていた車をこっそり持ち逃げして遊び込んでいることも・・・💦💦


20170711145702280.jpg 

仕掛け絵本も力いっぱい引っ張ってくれるので、ビリッと行っちゃいそうになるのですが、優しくね~♡と、伝えると力加減を調節してくれるようになってきました✨ 

20170711145705243.jpg 

おやつも美味しかったね♡ 

向き合いながらおやつを食べていると、楽しい気持ちが伝わり合っていい笑顔がいっぱいでした✨ 


 20170711145742522.jpg

おやつを食べ終わると、楽しそうな遊び方を見つけたようです( *´艸`) 

茶色の車にはもともとヒモがついていて男の子が引っ張りながら歩き回っていたら、女の子もやりたくなっちゃって追いかけまわしていたので、違う車にヒモを付けると、2人で一緒に車のお散歩が始まりました🚙=33 


20170711145745369.jpg


ちょ~っとずつ男の子の緊張がほぐれてきたようなので、一緒に新聞遊びをしました✨

大きな広告を渡すと、ビリビリ~♬ 

20170711145747951.jpg  

横方向にやぶることはチョット難しそうなのですが、器用につまんでビリビリビリ~♬ 最後までやぶると嬉しそうに笑っていました( *´艸`) 


20170711153854075.jpg


ビリビリやぶった新聞を集めて、ポ~イ♬ 
フワフワ落ちてくる新聞がおもしろくてたまりませんでした✨ 


 
20170711145750617.jpg


ななちゃんのお布団にも変身しました✌✨ 


20170711153856739.jpg 


自分のお布団にもなっていました(*´ω`)♡ 

 20170711154227013.jpg

男の子はこのおもちゃが気に入ったようです✨ 

中のビーズがシャ~ッと楽しい音をたてながら落ちてくることが楽しくて、いい音がい~っぱいでした(*^^)v 


このあと、2人で変顔大会もやっていました( *´艸`) 

20170711145753280.jpg 

お絵かきも楽しかったね♬ 

20170711145758906.jpg 


男の子はお家に帰ってからご飯を食べる予定だったのですが、いつもより早めにお弁当を食べ始めた女の子の姿を見たら・・・食べたくなっちゃいますよね・・・( *´艸`) 

おやつを沢山持って来ていただいていたので、おやつを食べました♬ 

20170711213628237.jpg 


お昼寝から起きてくると、再び仕掛け絵本のとりこに♡ 

ここには何があるのかなぁ~と、めくる瞬間のワクワクが楽しくて仕方がないみたいです✨ 


20170711213630783.jpg 

夕ご飯♬ 
お箸で麺を挟もうと頑張るのですが・・・なかなかうまくいきません("^ω^)・・・笑 

手伝おうとすると、プンプン怒られちゃうので、見守ることにしました! 


20170711213633238.jpg 


食べ終ってからは、スタンプ遊び♬ ポンポン押すと可愛いお花が出てくることが嬉しくてお花畑みたいになってきました🌺 
そして・・・ 


20170711213635392.jpg 

お手々もエライこっちゃです("^ω^)・・・笑 


このあと、大好きな石鹸できれいに洗い落とすことも楽しんでいました( *´艸`) 


今日も楽しい笑顔を沢山見せて頂けました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
 
関連記事

電車を見に行ってきました🚃~♬ 

プール遊び♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)