2017年7月13日(木)

 じぶんでーーーー!!!! と、なんでもやりたいお年頃( *´艸`) 


20170713133853031.jpg


ペットボトルのフタを自分で閉められるようになって頑張ってくれるのですが・・・力加減の調節がまだ難しいので、こぼしてしまうのでは・・・💦💦と、見ている側はドキドキしちゃいます・・・💦💦 

でも・・・少しでも手伝おうとすると、ものすごーーーーーく怒られちゃうので、見守るしかありません("^ω^)・・・笑 


20170713133855443.jpg 

お水遊び用の金魚さん♬ 

こんなにいっぱい集まると、ちょっと怖かったようなのですが、慣れれば大丈夫✨ 
お腹を押すと、ピュ――――ッと鳴るんです( *´艸`) 


20170713133857809.jpg 

ねねちゃんも一緒にしようね~♡ だって( *´艸`) 

20170713133900268.jpg 

そして、少々強引なスキンシップ♡  ぎゅ~♡ 

お友達と一緒に遊べることが嬉しくていっぱい触れ合いたくなっちゃうようです( *´艸`)♡ 


20170713133902609.jpg 

風船遊びも楽しかったね✨ 

20170713133907428.jpg 


おままごとハウスの影から視線が("^ω^)・・・笑 

20170713133905285.jpg 

そ~んな様子がおもしろくて大爆笑デス♡ 


20170713133909905.jpg


念願のおやつtime♬ 
もう一人の女の子もプリンを食べていたのですが、一口食べてすぐにごちそうさま~になっちゃいました・・・💦💦 


20170713133912587.jpg 


おやつを食べ終わってからは、お散歩に出かけたのですが・・・暑い!!! 暑すぎて、なかなか動いてくれません( ̄▽ ̄;)💦 


20170713133941005.jpg 


なので、Uターンしてプール遊びをしました♬ 

この場所は日陰になっているので、お水だとだんだんと寒くなってきちゃうので、お湯を入れると、気持ち良かったようで嬉しそうに動き始めてくれました♬ 


20170713133916047.jpg 

可愛いお腹をヒョイっと引っ込ますことが出来るみたいです("^ω^)・・・笑 


20170713133946344.jpg


プールの中に入るよりもこの場所から遊ぶことを選んだ女の子は、袋にいっぱいお水を入れては、ジャ~ッと出して楽しんだり・・・ 


20170713133943401.jpg


この場所でジャ~ッとひっくり返したり・・・と、お水が一気にあふれ出す様子を見ることが楽しかったみたいです✨ 


20170713133948716.jpg 


こちらでは、金魚サンをポイポイ~っと投げすてられていました("^ω^)・・・笑 


20170713133951281.jpg 



ぞうさんと一緒に遊ぶのも楽しかったね♬ 

20170713133953659.jpg 


サッパリした後は、お絵かき&スタンプ遊び♬ 

今日も両腕がスタンプだらけになっちゃいました("^ω^)・・・笑 


20170713133956170.jpg 

ムギュ~♡ 嬉しいね♡♡♡ 

20170713133959015.jpg 


お弁当もモリモリあっという間に食べちゃいました✨ 

20170713134000947.jpg 


もっとたべたいよ――――!!!の声が止まらなかったので、ベットに入ってみたら・・・気に入ってくれたようです("^ω^)・・・笑 

ベビージムのトンネルをくぐっては、バァ~♡ と、可愛いお顔を沢山見せてくれました✨ 


20170713213608332.jpg 

今日は、変顔ばかり("^ω^)・・・笑 

かっこいいお顔を見せて~✨ とお願いしたのですが・・・ 


20170713213611482.jpg 


脱力したポーズしか見せてくれませんでした("^ω^)・・・笑 


20170713213614856.jpg 


涼しかった夕方は公園に遊びに行ってきました♬ 


20170713213617919.jpg 


階段を登ることは好きなのですが、シュル~ンと滑ることは怖いので、一番上まで登ると、すぐにおりてきちゃいます・・・💦💦 


20170713213620382.jpg 

シーゾーも楽しかったね(*^▽^*) 

20170713213622937.jpg 

この場所の階段は一人で登ったり降りたりとしたくて、 こないでーーーー!!! じぶんでーーーー!!!! と、あっちにいってーーーー!と、追い払われちゃいました("^ω^)・・・笑 

20170713213625285.jpg 


白つめ草鉄砲にも挑戦♬ なかなかうまくはいかない時には、エイ!っと引きちぎっていました・・・笑 


20170713213627852.jpg 

まぜまぜご飯はたっぷり食べてくれるので、ついつい全部まぜたくなっちゃいます・・・笑 

美味しい~✨ と食べてくれました✨ 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

プール遊び♬ 

電車を見に行ってきました🚃~♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)