9月16日(火)

 今日はちょっと暑かったので、久しぶりにプールを出して、金魚すくいをしました! 



  

 いつもは、ちゃっぽん♪っと入っていたプール。
でも…今日は金魚すくいだからお手々だけちゃっぽんとしようね~!
とお約束をしてから始めたので、しっかりとお約束を守りながら楽しんでくれました

いっぱい捕まえた金魚ちゃん達を集めてスプーンで混ぜ混ぜ♪
『ごはんできたよ~!』と持ってきてくれました! 金魚どんぶり…(笑)
とってもカラフルなどんぶりはいったいどんな味がするんでしょうね…





ハイハイが上手になり行きたいところへ行けちゃうので、今日はお兄ちゃんのあとを追いかけっこ♪
お兄ちゃんもおもちゃが取られちゃうよ~と逃げたり、一緒に~と仲良しだったり

二人で仲良く遊んでいる姿はとっても微笑ましいデス
関連記事
スポンサーサイト

お絵描き楽しいね~♪ 電車も見たょ♪

敬老の日のプレゼントの絵を描いたょ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)