2017年7月14日(金)

 プンプンおこりんぼスイッチが入りっぱなしだったので、気分転換にお出かけ♬ 


20170714163226178.jpg


船を見に行ったのですが、時間帯が違ったようで・・・船は来ず・・・(^▽^;) 

でもね、カニさんをい~っぱい見れたんです✨ あっちにもこっちにも、ウジャウジャ・・・笑 

かにさーーーん✨ と、沢山呼びかけながら、見ていることが楽しくて大喜びしてくれていたのですが、雨。。。☔ ちょっとの雨なら大丈夫かなぁ~と、思ったのですが・・・強めの雨になってきちゃったので、退散することにしました・・・(^▽^;) 

早起きだった女の子は帰り道で寝ちゃいました💤 

20170714163231644.jpg 

ぐっすり眠ってパッと目が瞬間に押入れが開いていることに気づいた女の子。
すぐに立ち上がって閉めに行ってくれました・・・笑 あまりの素早い動きに思わず笑っちゃいました(*^▽^*) 

そ~んな女の子と、シャボン玉遊び♬ 


20170714163235319.jpg 


金魚すくいは、ぜ~んぶの金魚を集めると・・・ 

20170714163238388.jpg 

一気にジャァ~♬ 

勢いよく落ちるお水がおもしろくなってきて、何度も繰り返し楽しんでいました♬ 


20170714163241045.jpg 

初めてエ~ルで過ごしていただく女の子達も来ていただきました✨ 

心配していただいていたママたちの想いもありましたが、女の子たちは行ってらっしゃぁ~い✨とお見送りをするとあっという間に遊び始めちゃいました♡ 


20170714163243718.jpg  20170714163246421.jpg

お友達に来ていただいたばかりの頃は、ちょっぴり様子をうかがっていた水色ワンピースの女の子でしたが、すぐに触れ合い遊びが始まりました♡ 

コチョコチョコチョ~🌺 と、触れ合いに行くと、可愛い笑顔炸裂✨ 

こ~んなふうに触れ合っていると、あっという間に仲良しになれますね( *´艸`) 


20170714163249276.jpg 



今日は女の子パーティだね~♡ と、嬉しそうにしてくれた女の子達と、プール遊び✨ 

シャワーから出てくる冷たいお水に大喜びをしながら始まりました!! 


20170714163251910.jpg


ペットボトルシャワーも楽しいね~✨ 

20170714163512373.jpg 


プールから出てくる噴水を見ると・・・お口を開けて待っていることも("^ω^)・・・笑 



20170714163514747.jpg 


滑り台から滑りおりてくると、バシャ~ン✨と、泳ぐこともとっても楽しそうでした♡ 



20170714163516992.jpg


ペットボトルシャワーでお友達の頭にかけちゃうことも・・・(^▽^;) 

でも・・・かけられたお友達は、嫌がることなく気持ちいい~✨ と、とっても嬉しそうだったので、それもいいですよね♡ 



20170714163519451.jpg


電信柱にとまっていたカラスを追い払おうと、大きな声でカー―――ッと叫んだり、足踏みドンドンしていたのですが・・・

ママにも会いたくなっちゃったようで、 ママ――――!! と、叫んでいました( *´艸`) 何度呼んでもママの姿が見えないことに、残念そうにしていることもあったのですが、 あれ~ こないね~♬と、お友達と言いあっていることも楽しかったみたいです♡ 

20170714163521712.jpg 


シャボン玉をつかまえようとすることも楽しかったね(*^▽^*) 



20170714163524187.jpg


お散歩カーに乗ってお出かけにも行きたい~♬ と、なったのですが、みんなの体は濡れちゃっているので、駐車場内を一回りして帰ってきました(*^^)v 


 
20170714163526655.jpg


お弁当も美味しかったね(*^▽^*) 

お弁当を食べながら今日撮ったお写真をスライドショーにしてみていたのですが、その時に流した音楽のワンツーパンツを聞くとみんなノリノリ♬ 

可愛いく踊りながら食べていました✨ 



20170714163529405.jpg


食べ終ると、歯みがき("^ω^)・・・笑 

可愛いお歌を歌いながら、バイキンさんを一生懸命やっつけてくれていました٩( ''ω'' )و 



20170714163531852.jpg


みんな花柄のワンピース🌺 



20170714163534123.jpg


午前中に寝てしまったので、お昼寝時間がずれてしまったので、ちょっとお出かけ♬ 

真っ白なお魚さんを発見できました👀!!! 

おばあさんが しろちゃ~ん! と、呼びかけながら、パンをあげている所に出会えたので、そんな様子をジ~っくりと見学できて大興奮でした✨ 



20170714163549604.jpg


ハトさんもいたのですが、怖かったようです("^ω^)・・・笑 

そして、帰り道で爆睡~💤 


20170714223540077.jpg 


起きてきてくれてからひと遊びしてから夕ご飯♬ 

肉団子がおいしかったようです( *´艸`) 



20170714223542563.jpg


入口のドアの所にぴったりとくっついたお客さんが来てくれていました( *´艸`)

小さなカマキリさんでしたが、怖くて離れてくれませんでした・・・笑 


20170714223545031.jpg  


そ~んなカマキリさんにバイバイをして、お散歩♬ 

お花をツンツン触ることが楽しかったみたいです🌺 



今日は初めて過ごしていただく女の子達も一緒でしたが、可愛い笑顔を沢山見せて頂けて嬉しい1日でした♬ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 

関連記事

セミの抜け殻~♬ 

ぎゅ~♡

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)