2017年7月16日(日) 

 今日も大好きな車のおもちゃを手にすると夢中デス✨ 


20170716122412191.jpg


車輪の動きを見たいようで、ぐい~んとのぞき込んで見ていました( *´艸`) 


20170716122414973.jpg


風船遊びも楽しかったね~(*^▽^*)♬ 

20170716122417242.jpg 


お散歩に行こう~と、誘うとあっという間に靴を履きに来てくれたので、海まで遊びに行ってきました✨ 

お手々も自らつないで~♬ と手を伸ばしてくれたので、今日は歩いて行ってきました♬ 


20170716122419991.jpg 


海に到着すると・・・ うみーーーー!!!と、叫んだり・・・ 


20170716122422756.jpg 


船を見つけると、 『パパ―――――!!』 と、叫んだりと、と~っても嬉しそうでした🌺 


20170716122425189.jpg 


靴にい~っぱいお砂をかけて、よ~いしょっと持ち上げることを楽しんでいることも( *´艸`) 


20170716122427355.jpg 


ガガガガガーと、ショベルカーのまねっこをしながらお砂を集めると、一気にジャー――――♬ 

ジャ~ッと落とすことが楽しいようで、何度も繰り返し楽しんでいました✨ 時々、も~っと高いところから落とそうとすることもあったのですが、お目めに入るからやめようね~💦💦 と、伝えると、すぐに納得してくれました✨ 


 20170716122434541.jpg


陽射しは強くはないものの、暑さもあるので、海水をすくってくると、嬉しそうにチヤプチャプ♬


20170716122429827.jpg 


そんな海水がお手々につき、ペロッとなめてみたら・・・ しょっぱーーーーーい!!! だって("^ω^)・・・笑  


20170716122431950.jpg 

上空にヘリコプター✨ 

ブルブルブル~と聞こえてくる音を聞くと、興奮しちゃうようです٩( ''ω'' )و 


20170716122830545.jpg 


おやつを食べよ~♬ と言いながら帰ってきたのですが・・・ 暑い!!! 2人ともお顔が赤くなっていて、クールダウンしたかったので、そのままチャポンとプールに入りました✨ 

ジャンプした後に上がる水しぶきが楽しくて、気持ち良くて、い~っぱい飛び跳ねていました♡ 


20170716122832895.jpg

シャワー直撃!!! このあとお返しにかけられちゃうことも("^ω^)・・・笑 

そんな掛け合いっこも楽しいよね✨ 

20170716122835398.jpg  

水てっぽうも直撃✨✨✨ 

そして、女の子にも掛け返されました("^ω^)・・・笑 


20170716122837486.jpg 


マヨネーズ容器水鉄砲は勢いよくお水が飛び出るので、おもしろいですよ(*´▽`*)


20170716122839768.jpg 

日向ぼっこで体を温めていたら・・・暑いーーーーー!! 早くプールしたい――――!!!とブツブツ言われちゃうことも・・・( ̄▽ ̄;)💦 

このあと、プールにもう一度入ったのですが、すぐにもういい――――♬ と、なりプール遊び終了となりました✨ 


20170716122842316.jpg 

念願のおやつtime( *´艸`) 

美味しかったね♬ 

20170716122844675.jpg  


食べ終ってからは、それぞれ好きな遊びを見つけて楽しそうに遊び込んでいました♬ 


20170716122846945.jpg 


お弁当のごはんをすくってみたら、大きすぎたのですが・・・大きなお口を開けてパックン♬ はいるもんですね(*^▽^*) 

ママにい――――っぱい食べたよ~♬ 今日は食べるの早かったよ――――♬ って言っといて~♬ と、何度も言いながら食べていました✨ 

頑張ったことを褒めてもらえると嬉しいもんね♡ ママに報告しようね♬ 


20170716201405149.jpg 


お昼寝をした後にお祭りに行ってきました♬ 

どんなお祭りかなぁ~✨ と、ワクワクしながら出かけたのですが、暑い!!! とにかく暑い!!!! ですが、にぎやかで楽しい雰囲気に誘われて、いっぱい歩いてきました! 



20170716201408490.jpg 


恋するフォーチューンクッキーのダンスを踊っているところに釘付け✨ 

アンコールもあって、2回見ることが出来て大喜びな女の子は、このあと、ず~っと口ずさんでいました♡ 



20170716201411352.jpg 


暑かったので、かき氷♬  ヒンヤリ冷たくて暑さを吹き飛ばしてくれました! 


20170716201414638.jpg 

べーーーーー♬ 

舌が真っ赤っかになっちゃいました♡ 


20170716201418675.jpg 

ハッピも着せてもらいました✨ 

可愛いー――――✨ と、大絶賛していると、やっとこさピースサインをしてくれたのですが・・・、こうなるまでは、何でこんなのを着なくちゃいけないんだよ――――!!! と、言いたげなお顔をされ続けらていました・・・(^▽^;)笑 

このあと、くじ引きで大当たりをしたのですが・・・大当たりの物ではなく違うものが欲しかったのに・・・ということもありましたが、最終的には大当たりの物を喜んでくれました( *´艸`) 

20170716201422208.jpg 


そして、帰ってきてから・・・おやつを食べていなかったことを思い出したようで、おやつたべたい――――!!と、なったので、おやつtimeとなりました✨ 


今日も可愛い笑顔を沢山見せて頂けた1日になりました✨ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 




関連記事

ヒツジのショーン♬ 

セミの抜け殻~♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)