2017年7月17日(月)

 自分のことを私・・・と呼ぶようになっていたりと、なんだかグンと成長したように感じさせていただいた女の子♡ 


 20170717134604075.jpg


昨日ほっぺちゃんが沢山あるお家に遊びに行っていたようで、ほっぺちゃんの説明をた~っぷりしてくれました( *´艸`) 


20170717134606930.jpg


もう一人の女の子は粘土でほっぺちゃんを作ってくれました♬ 

ほっぺちゃんの目はカラフルな色だそうで、油粘土では色が付けられないから、紙粘土を買ってきて色を付けられるようにしたらいいや~ん!!! と、何度も提案してくれることも・・・( *´艸`) 


20170717134608775.jpg


お外でバトミントンに挑戦✨ 

風に羽を持っていかれてしまうので、なかなか思うようにいきませんでしたが、それもまたおもしろくて大笑いしたり、それとって!!! と、強めに言い合うことを楽しんだり("^ω^)・・・笑 色~んなやり取りをしながら楽しめました✨ 

20170717134610921.jpg 


こちらでは、草を えい!やーーーーー!!!と、叩くことを楽しんでいました("^ω^)・・・笑 


20170717134613274.jpg 


そんな子ども達と一緒にヒツジのショーンのクイズ&じゃんけん大会に行ってきました✨ 

はい!は~い!!!!と手をグルグル回していーーーーっぱいアピールしていたら、クイズであててもらえて、見事大正解✨ 

可愛いハンカチと飛行機も頂けて、嬉しかったね~♡ 

20170717210234205.jpg 

記念撮影も出来ました(*^^)v 

 20170717210237624.jpg

鉛筆立ての体験コーナーも参加出来ました✨ 

大工さんにマンツーマンで教えていただきながらでしたが、トントン金づちを叩いて、段々と形が出来上がってくることって、嬉しいですよね✨ 


20170717210856668.jpg 


4面しっかり絵を描かせていただけて、世界に1つだけの鉛筆立てが完成しました♬ 


20170717210251129.jpg 


トントン紙相撲対決✨ 勝ち負けで機嫌をそこねちゃうことも・・・( ̄▽ ̄;)💦 でも、もう一勝負をしたら、またかわるのでいつまででも楽しめそうなほど、盛り上がっていました✨ 

そして、参加賞をいくつでももっていっていいよーーーー!!!と、言ってもらえると、山ほどかかえちゃうことも・・・💦 
2つにしておこう~となり、何とか納得してもらえました♬ 


20170717210248985.jpg 


お部屋に帰ってくると、さっそく袋から出して楽しそうに遊んでいました♬ 
  
20170717210240273.jpg 

お弁当を食べ終わってからは、プール遊び♬ 

激しすぎて、滑り台の空気が段々と抜けていっちゃう・・・💦 もしかして・・・もしかして・・・、と触ってみたら・・・敗れていました・・・(゚д゚)!

やぶれているところがわかったので、何とか補修できそうなので、ま、よしとしておきました("^ω^)・・・笑 


20170717210242125.jpg


金魚をすくえた時の報告もキラッキラの笑顔でした♬ 


20170717210244986.jpg

プール遊びを終えてからは、お家から持って来ていただいた、うんこドリル♬ 

女の子が書いて、男の子が先生になってチェック♬ 丸をもらえたり、赤ペン先生のようになおしてもらえたりと学校ごっこも楽しそうでした♬ 


20170717210246825.jpg


可愛い折り紙リボンも完成~🌺 


20170717210310751.jpg


お部屋の中だけでは元気がありあまってエライこっちゃ出したので、駐車場に出てお絵かき♬ 


20170717210313488.jpg


おてて まっしろ~!!! 

と、言いながらみんなでい~っぱい描いたら・・・ 

20170717210255948.jpg 


大きなおばけになりました~👻✨ 


にぎやかすぎる子ども達と過ごさせていただいて、激しい1日でした( *´艸`) またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 
関連記事

プール遊び♬ 

海遊び&プール遊び♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)