9月18日(木)

 昨日お友達のFacebookを見て、ど~しても作りたくなっちゃったので、やっちゃいました!!!!
それは・・・・こ~んなことです❤ 
 

  ↓  ↓  ↓  ↓

❶ トレーの上にぬらしたティッシュを置きそこに絵具をいれます。

20140918205018170.jpg

❷ そこにお手々をポン!

20140918205050885.jpg 

❸ わぁ~!お手々がこんなんになっちゃった~!!

20140918205112702.jpg 

❹ そのお手々を紙の上にポン!そしてギュー!!!

20140918205141657.jpg 

❺ 足にもぬりぬり~♪

20140918205214908.jpg 

❻ そして最後の仕上げに共同作業❤ 
  するとね・・・こ~んなに可愛いあおむし君とチョウチョさんのでっきあがり~♬

20140918205404387.jpg 

額縁に入れたらもっと素敵になりそうですよね❤
さ、探しにいこ~!!


それと・・・今日もこれだけでは物足りなさそうだったので、おっきな紙にペッたん★

20140918205236344.jpg  20140918205255472.jpg

出来上がった紙を乾かしていたのを見つけて、何をするのかなぁ~
と、こっそり見ていたら、こんなに楽しそうなことをやってました❤  

 20140918231723155.jpg 

よ~いしょ!と持ち上げてふわぁ~♪ 何度も繰り返して楽しんでました。。。

芸術の秋!これからもいろんな作品作りを楽しみながらエ~ルの時間を満喫してほしいです❤

関連記事

ぽっぽのおうちサンのお手伝い♪

お絵描き楽しいね~♪ 電車も見たょ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)