2017年8月23日(水)

 今日は遠足に行ってきました♬ 早起きだった女の子は、道中ぐっすり✨ 


20170823205710372.jpg 


そして、船に乗って目的地までGO~♬ 



20170823205713032.jpg


船が動き出すと、おやつを手にして甲板へと出ていく人がいっぱいでしたので、ついていってみたら・・・


 
20170823205715390.jpg


カモメさんがいっぱい飛んできました♬ 

手に持ったお菓子を食べにやってくるので、と~っても近くまで飛んでくるカモメの迫力に私は腰が引けていたのですが・・・ 

女の子は、こいよーーーー! こっちこいよー――――♬ と、手招きしていました(*''ω''*) 



 20170823205719839.jpg


イルカさんの島に到着♬ 

ショーが始まるまでに少し時間があったのですが、楽しそうに遊びながら泳いでいるイルカさんを見ていたら、あっという間に時間が過ぎていきました! 


20170823205721858.jpg 


ショーが始まると、食い入るように見入っていました🐬✨ 

待っている間にお隣りに座っていたお友達とお話し出来て、ちょっぴり仲良くなれて、おんなじようにまねっこをしながらみることが嬉しくて、ニヤニヤしていました♡ 


20170823205725234.jpg 


ばいばぁ~い✋”と、手を振ってもらったり、イルカさんのしっぽに釘付けになったりと嬉しいこといっぱいのショーでした♬ 


20170823205727998.jpg 


ドクターフィッシュに触れようとしたのですが、一気に魚が集まってきちゃってビックリ(@ ̄□ ̄@;)!! 

大慌てで手を引っ込めていました・・・笑 


20170823205730447.jpg 


アシカショーのある場所まではリフトがあるのですが、1人で乗らないといけないようだったので、断念・・・(;´▽`A`` 

階段でも上がっていけるようでしたので、頑張ったのですが・・・一歩たりとも歩いてくれない女の子を抱っこしながら登ると、あっという間に息が上がってしまって、ハァハァ言っていたら・・・

がんばれ~♬ と、いっぱい応援してくれた女の子でした・・・(;^_^A 


20170823205732606.jpg 


アシカショーを見ていたらテンションが上がってきちゃって、可愛いお顔をい~っぱい見せてくれました♡ 



20170823205748278.jpg 


チリンチリ~ン と、沢山鐘をならして聞こえてくる音色にも大喜びでした♡ 


20170823205750821.jpg 


そして、再びハァハァ言いながら階段を降りてきて、一息つくと・・・ごはん―――――🍚🍴 と、なったので、いただきま――――す✨ 

器用にお箸を使ってチュルチュル~ッといっぱい食べてくれました♬ 


20170823205753178.jpg 


海でも遊べました♬ が・・・サンダルの中に石が入ってくることが気になって気になってへっぴり腰("^ω^)・・・笑 

石や貝殻を見つけては、ポイポイ海に投げて楽しんでいました♬ 


た~っぷり遊び込めた島から戻ってきたら・・・まさかの豪雨。。。 

ベビーカーの雨カバーがあったので女の子は大丈夫だったので良かったのですが、私びちょぬれ。。。 
大きな木の下で少し雨宿りが出来たので、雨が弱まるまでしのげました・・・(;´▽`A`` 


20170823205756264.jpg 


帰りにあっぷっぷさんに少し寄り道させていただき、おままごと遊び♬ 

あっぷっぷさんのおままごとが楽しすぎて、占領していました・・・(;´▽`A`` 



20170823205758406.jpg 


夕ご飯もモリモリ食べました♬ 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬ 



関連記事

メダカを取りにいってきました♬ 

楽しい笑顔でい~っぱいの1日♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)