2017年9月18日(月)

 積み木を一つ出しては、片付けて、また出す♬ ということを楽しんでいた女の子(*´▽`*) 


20170918183509696.jpg  


お喋りもいっぱい出来るようになっていて、やったぁ~♬ の仕草も可愛かったデス♬ 



20170918183513256.jpg


今日は敬老の日♡ 

なので、手形でプレゼント作り(*´▽`*) 


絵の具をヌリヌリさせてもらったのですが、と~っても協力的✨ チョッピリこそばゆい塗り心地も えへへ~♡ と笑いながら楽しそう( *´艸`) 



20170918183516001.jpg 


ぺ~ッタン♬ 

いろ~んな色を塗っても嬉しそうに手を出してくれるので、ポンポンい~っぱい手形を取らせてもらいました✨ 


20170918183518596.jpg 




お目めもペタペタ♬ 

チョッピリ小さなパーツだったので、苦戦したり、返却されたりもしたのですが、やり始めるとあっという間でした♡ 



20170918183521556.jpg




でっき上がり~♬ 

アンパンマンのマントが髪の毛みたいになっちゃいましたが・・・ 可愛い♡ 

小さなお手々が可愛いアンパンマン達に変身しました✨ 


20170918183524116.jpg 

手形の合間におやつもガッツリ食べました♡ 


20170918183526783.jpg 


台風一過のいいお天気☀ 

お外に出られることが嬉しくてたまらないようで、靴を早く履きたくて、靴下を履かせようとしたら、投げすてられちゃいました("^ω^)・・・笑  

なんとか履いてもらったんですけどね・・・(*´▽`*) 


20170918183529821.jpg 


シャボン玉をすると、よけようと体が段々と傾いていきました♡ 


 20170918183536636.jpg


チョークで駐車場にお絵かきは、、、描くことよりもいーーーっぱい出して並べたいみたいデス♬ 

片付けても片付けてもこうなりました・・・(*''ω''*) 

20170918183602588.jpg 


引っ張ったり、振り回したり、投げたり、足に引っかかってしまったり・・・と毛糸との遊びもたのしそうでした♡ 


20170918183606118.jpg 

そ~んな頃に来ていただいた女の子達とお散歩へGO~♬ 

元気いっぱいな女の子達はお喋りが止まりません♡ 
それぞれが話したいことを一生懸命お話しし続けていました♬ 


20170918183608875.jpg


広場に到着すると、みんなでボール遊び♬ 
はいど~ぞ~♡のやり取りがと~ってもたのしそうでした(*´▽`*) 



20170918183612567.jpg 


シャボン玉は大きなものを作ろうと頑張っていました♬ 
風がちょっと強かったので、あともう少し・・・という所で風に持っていかれてしまってなかなかできなくてすぐにもういい―――♬ と、次の遊びに行っちゃいました(*´▽`*) 


20170918183616033.jpg 


ボールをぎゅ~っとつぶしてお饅頭のようになっているのも可愛かったデス♡ 


20170918183618764.jpg 



たか~く投げたボールも風にもっていかれちゃって、どこに行くのかわからないおもしろさもありました(^^)v 

20170918183621224.jpg 


い~っぱいあそんだら、お茶休憩♡ 

コップに注ぐときにこぼしてしまってスカートが濡れてしまったのですが、走っていたら乾く♬ と、走り回って乾かしていました("^ω^)・・・笑 


20170918183625136.jpg 


今日のお弁当はプリンのデザート付き♬ 
早く食べたくて、ツンツンいっぱい触りながら食べました♬ 


20170918183628189.jpg 


朝食を少し前に食べたばかりという女の子達は読書♬ 

先生役になっった女の子がと~っても楽しく読み聞かせをしてくれました( *´艸`) 
絵本が大好きなようで、い~っぱい読んでいました♡ 

そして、時々お弁当を食べている女の子の様子をのぞきに来てくれて、おいしそ~ いいなぁ~となることも・・・笑 



20170918183630992.jpg 


大きな赤ちゃん・・・(;´▽`A`` 
リアルなので、こんなふうに寝ていると、赤ちゃんが本当に倒れているのでは・・・💦 と、ビックリしちゃうんですけどね💦 


20170918183648992.jpg 


お弁当を食べ終わるとみんなが集まって楽しそうな遊びが始まりました♬ 

ピンク色のお洋服の女の子はヒラヒラスカートの女の子に車を乗せてあげたいのですが、ズボンの女の子も乗りたくて・・・ 順番をどうしようかとなっていましたが、うまく折り合いを見つけながら遊びこんでいました♡ 



20170918183651563.jpg


もう一度お散歩にいきたいーーー! お散歩楽しい~♬ と、ノリノリな女の子達♬ 

川をのぞくと、小さな魚がい~っぱい♬ 草をパクパク食べる様子をい~っぱい見ることが出来て、大興奮でした♬ 



20170918183654637.jpg  20170918183658306.jpg


なんだか不思議なお料理もΣ(・ω・ノ)ノ! 

レンコンとサワークリームを入れたジュース~♬  え・・・(@ ̄□ ̄@;)!!  それは、おいしいの~!????? 
うん!!! 砂糖が入っているからおいしいよーーーーー!! 

だって・・・笑 

砂糖がはいれば何でもおいしくなるそうです(*''ω''*) 



20170918183701680.jpg


なんかまずそ―――――!!! と、言いながらのお料理も("^ω^)・・・笑 



20170918183705372.jpg


ブインブイ――――ン=333 

全速力でいろんな所を駆け回っていました♬ 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 



2017年9月17日(日)

 楽しそうなイベントがある日だったので、楽しみにしていたのですが、台風の影響で中止になってしまっていたので、違う場所へお出かけすることにしました♬ 


20170917121252748.jpg 


到着すると、ちょっと肌寒かったので・・・さむいーーーー💦 と、ブツブツ・・・。 

あともう少しで到着するから頑張れ―――♬ と、応援しながら目的地まで歩いて行きました♬ 
上着を入れて頂いてあったのに、持ってこなかった私がいけないんですけどね・・・💦ごめんね。。。


20170917121326314.jpg  


木のボールプール♬ すいすい~!と泳ごうとしたのですが、、、ちょっと痛かったようです("^ω^)・・・笑 


20170917121344805.jpg  


可愛いおうちのドアが開くかなぁ~と、ワクワクしながらドアを押したのですが・・・あかないものでした・・・笑 



20170917121358059.jpg


輪投げ♬ 

1個入っているのは・・・ずるっこしてものすご―――く近くからいれたものです・・・( ̄▽ ̄;)💦 



20170917121417459.jpg


大きなレゴブロックは積み上げてトンネルを作っていたのですが、段々とお城にかわって、結婚式場になりました♡ 

パパと結婚式するんだって♡ 可愛いなぁ~♡ 



20170917121435314.jpg


遊具のある場所ではとにかく動き続けていました✨ 



20170917121450185.jpg


跳んだり、跳ねたり、ぶら下がったりと運動することがだ~い好きな女の子♬ 

ヒョイヒョ~イと色んな所へと身軽にのぼっていき、楽しそう(*´▽`*) この頃から運動神経がきたえられていると、運動することが楽しくて仕方がないでしょうね✨ 
羨ましい( *´艸`) 



20170917121506369.jpg


でんぐり返しも手をつかずに回ろうとしちゃうので、首がグリントならないか心配でヒヤヒヤ💦 

やめてーーーー💦 と、伝えると、嬉しそうに両手をついてくれるんですけどね("^ω^)・・・笑 



20170917121522436.jpg


お弁当を食べている時もテンションが高い⤴⤴⤴ 

モリモリ食べてはくれるものの、お口の中からなかなか減らず、、、、の~んびり食べたお弁当でした♬ 



20170917161942858.jpg 

 20170917161945886.jpg


大量にあるカプラブロックはいろ~んな形に変身してくれるのでおもしろい✨ 

だけど・・・ちょっとでも触れてしまうと、一気にガッシャァ――――ンっと崩れてしまうので、えらいこっちゃなんです・・・(;´▽`A`` 

それでも、勢いよく崩れる時の驚きと、今まで頑張って組み立てたものが崩れるショックと、爽快さ等など、色々混ざり合っておもしろいデス( *´艸`) 



20170917161948930.jpg 


そろそろ帰ろ~!!!と、お外に出たのですが・・・まだまだ魅力的なものが足を止めちゃいます。。。(;^_^A 

女の子が描いたお顔は髪の毛がラプンチェルのように長~い髪でした♡ 


20170917161951507.jpg 


けんけんぱ♬  これも楽しい♬ 


20170917161954979.jpg 


雨があがって台風はどこへやら~と、なっていたので、公園でも遊べました♬ 

そんな時・・・へんなおじさんのお歌を歌うと、おしりをフリフリしながら踊りまくって大笑い♡ 

変なお顔に変なダンスに変な歩き方・・・と、テンションが上がりっぱなしで、おもしろくて可愛くてたまりませんでした( *´艸`) 



20170917161957974.jpg 


おサルさんともご挨拶♡ 

おサルさんの赤いお顔と赤いおしりが気になったようで、じ~っくり観察していました♬ 



20170917162000416.jpg 


可愛い遊具もいっぱいあったのですが、雨でべたべたで遊べず、残念。。。(;^_^A  
また遊びに来ようね~♡ 


20170917162003934.jpg 


帰ろ~と思っていたのですが・・・魅力的な遊具を見てしまうと、こうなりました( *´艸`) 

だけど・・・この場所、虫がいっぱいいて大変💦 


20170917162007992.jpg 


さぁさぁ~っと遊んで、かえってきました♬ 


お昼寝しなぁ――――い!と言っていたのですが、帰り道ぐっすりでした( ^^) _U~~ 
いっぱい遊んで疲れたようで、エ~ルに戻ってきてからもぐっすり💤 
お迎えのお時間まで起きませんでした(*´▽`*) 


台風の影響はほぼなかった日中でしたが、夜はやはり激しい雨風で、この地域停電も。。。 
電気がないと色々不便だということを痛感しながら、過ごした数時間でした💦 


エ~ルのHPはコチラです♬ 




2017年9月16日(土)

 来ていただいて早々に始めた魚釣りパズル♬ 


20170916132159001.jpg


磁石で釣り上げることが楽しくてい~っぱいくっつけては、嬉しそうに見せてくれました((((oノ´3`)ノ 



20170916132205156.jpg


アンパンマンのパズルは、はめることは難しいけど、こ~んなふうに置いていくことが楽しくて、アンパンマンの手遊び歌を歌いながら置いていました✨ 



20170916132208110.jpg


たべたのだあれ の 絵本のサクランボを食べるまねっこも楽しかったね♡ 



20170916132211089.jpg


ご機嫌ななめだった男の子は電車づくりをやり始めることで気分もかわったようです♡ 
よかった~( ^^) _U~~ 



20170916132214553.jpg


そ~んな男の子の製作している様子を見ていてみんなもやりたくなったようで、自らペンを持ち出して来てくれたので、お絵かきをすることにしました(*´▽`*) 

ペンを次々と取り出しては、フタを閉めずにポイポ~イと、投げ入れらちゃうこともあったのですが、描くことに夢中だったんでしょうね♬ 

閉めてから次のペンを取り出すことをその都度伝えることも必要ですが、、、描く意欲を損ねてしまいそうでしたので、描き終わってから一緒にフタを閉めていきました♬ 



20170916132217563.jpg


おやつTime♬ 

少し前にお誕生日を迎えた男の子のお誕生日会の様子を嬉しそうに教えてくれました(*´▽`*) 



20170916132220527.jpg


おやつを食べ終わってから、足の裏にペタペタ♬ 



20170916132223688.jpg


ぺ~ッタン♬ 

よだれをたらすほど楽しかったようです( *´艸`)♡ 



20170916132226863.jpg


お手々にもヌリヌリ♬ 

グーで手形を付けようと思っていたのですが、、、ペッタンと押す時に開いてしまいそうなので、念のため手の平の中にも色を付けておいたら・・・

や~っぱりパーになっちゃいました("^ω^)・・・笑 


20170916132358844.jpg 


絵の具が乾いてから、お顔のパーツの のり貼り♬ 

小さいパーツなので、指先からなかなか離れてくれなくて、ちょっぴり苦戦💦 


20170916132401923.jpg 


のりを付けたものを手の甲に貼っておいたら、、、なかなか離れてくれなかったようで、こ~んなふうに手の甲についたまま貼りつけようとしていました("^ω^)・・・笑 


20170916132404675.jpg 


おめめ~♬ くち――――♬ と、嬉しそうに貼っていき、お顔が出来上がってくると、自慢げに見せてくれることも( *´艸`) 


20170916132407798.jpg 20170916132411111.jpg  


ジャジャ――――ン♬ 

でっきあがり~♡♡♡ 可愛い名犬チーズとクリームパンダちゃんが完成しました♬ 

もうすぐ敬老の日なのでプレゼントを作りました♬ 喜んでもらえるかなぁ♡ 


20170916132413995.jpg 


男の子は風船の膨らませ方をおばあちゃんに、結び方をパパに教えてもらったようで、自慢げに見せてくれたのですが・・・大きすぎませんか・・・(;´▽`A`` 

きっと風船の限界サイズですよね・・・💦 

膨らませて遊ぶのかと思ったら・・・ちょこっとポンポン~と遊んだだけで、お家に持って帰って遊ぶ~だって。。。(;^_^A 



20170916132416665.jpg 


さて、、、お部屋の中の遊びだけでは、おもちゃの取り合いっこばかりになってしまっていたので、雨でしたがお外に出ることにしました!!!! 


 20170916132419413.jpg


楽しそう♡ 喜んでもらえてよかった(*´▽`*) 


20170916132421989.jpg 


レインコートの小人ちゃん達は花壇に夢中♬ 


20170916132425124.jpg 


ハートの葉っぱを見つけたよ~♡ と嬉しそうに報告してくれました♬ 


20170916132459474.jpg 


大きな水たまりにもジャブジャブ入っていっちゃいました・・・(;^_^A 

台風何事もなく去ってくれるといいのですが、どうなるんでしょうね。。。 



20170916132502639.jpg


みんなには大きすぎるレインコートですが、男の子には小さいようです("^ω^)・・・笑 

あごがチョッピリ苦しそうでした・・・💦 



20170916132506914.jpg


シャボン玉も楽しかったね✨ 



20170916132510023.jpg


電動のシャボン玉は小さな男の子の頭にいっぱいくっついちゃったので、みんなでエイ!っとつぶされていました♬ 



20170916132512776.jpg



地面にいっぱいくっついてカエルの卵のようになっていたものを踏みつぶすことも楽しかったね♬ 



20170916132515946.jpg


お着替えを済ませてお弁当Time♬ 

お弁当をチンしてテーブルに並べておくと、お手々パッチンをして食べ始めちゃって、そういえば・・・エプロンつけてなかった・・・💦 と思ったのですが・・・2人ともほぼこぼさずに食べてくれていました☆彡 

スプーンでお口へと運ぶことがと~っても上手になってきて、すごいね~♬と、一緒に喜んでいたら、2人とも更に頑張ってパクパク食べてくれました♡ 


20170916212305193.jpg 


お昼寝を終えた3人は明日は何をして過ごすのか・・・の相談会♬ 

イベントに出かける予定・・・という男の子のお話しを沢山聞かせていただきました(*´▽`*) 台風で中止にならないといいね✨ 


20170916212308928.jpg 


朝作っていた電車の続きをするのかなぁ・・・と思ったら・・・ もう完成していたようでした(*´▽`*) 

近鉄電車を作ったんだって✨ 


20170916212311984.jpg 


お友達をバイバァ~イと見送ると、一緒にお外にいきたいーーーー!靴をはきたいーーーー!! と、なっちゃったので、そのままお出かけすることにしました♬ 

雨が降っていたので、この場所に来たのですが・・・ここで遊んでいたのはほんのわずか("^ω^)・・・笑 
歩き回る方が楽しかったようで、すぐにココから出てい~っぱい歩いてきました♬ 


20170916212314764.jpg 


雨がトイをつたって落ちてくるところで触ることも、と~っても楽しそうでした(*´▽`*)♡ 


今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬  




2017年9月15日(金)

 明日から台風の影響で雨が続く・・・とのことでしたので、ちょっと思い切って少し遠いところの公園へGO~♬ 


20170915192929235.jpg


迷路のような遊具が楽しみで行ってのですが・・・改修工事中で完成するのが1月末のようでした💦 残念💦 

ですが、他にも魅力的なものがいっぱいなので、充分楽しんでくることが出来ました♬ 



20170915192932688.jpg


長~い橋の途中で見つけたのは・・・ 



20170915192935619.jpg


どんぐり~♬ 



20170915192939019.jpg


トゲトゲのクリも落ちていたのですが・・・これはいらない!と、お断りされちゃいました("^ω^)・・・笑 


20170915192942089.jpg 


この橋も楽しそうだったのですが、まったく歩いてくれず・・・💦 

他にもジャブジャブ池のようなものもあって暑い時に来るのもよさそうです!! 


20170915192946525.jpg 


この場所に到着すると、 あそぶーーーー♬ と、あっという間に走っていっちゃいました♬ 


20170915192950529.jpg 


こちらの楽しそうな乗り物は・・・ポージングのみでした・・・笑 

乗ったらいいのにね~( *´艸`) 


20170915192954425.jpg 


滑り台が苦手なので、こ~んなふうにバァ~っとお顔を出したり、 



20170915193001341.jpg


望遠鏡のようなものをのぞいて、みえるーーーーー✨ と、嬉しそうに報告してくれたり、 



20170915192957871.jpg


きゅうけ~い と、休んでいたり・・・( *´艸`) 

色んな楽しみ方がありました♬ 


20170915193037598.jpg 


広~い場所なので、いっぱい走り回ってもなかなか回りきれません✨ 

マテマテ―――♬ オニだぞ―――! と、追いかけっこをしていたら・・・ 



20170915193040896.jpg


葉っぱのおばけさんもやってきちゃいました・・・(;´▽`A`` 怖~いお顔と共に・・・笑 



20170915193045679.jpg


ちょっと早めの昼食♬ だけど・・・早すぎたようで、あまり食べてくれませんでした・・・💦 帰ってから食べることにしました・・・💦 

そして、もっと遊びたいーーーー💦 となっちゃって、、、プンプン怒っていた帰り道は、睡魔の勝ちだったのですが・・・到着すると目が覚めちゃいました(;^_^A 


20170915193049054.jpg




なので、昼食の続き♬ 沢山食べてくれました♬ 
おいしかったね♬ 


20170915193052023.jpg 


そして、カッパさんが登場~!!!! 

こわーーーい💦 と、逃げ回っていたら、 ばぁ~♡ こわくないよ~♬ かわいいだょ~♡ と、言いながら可愛いお顔を出してくれました( *´艸`) 



20170915193055029.jpg


そんな頃に来ていただいた男の子と女の子♬ 
男の子が涙いっぱいでしたので、そのままお散歩に出かけたのですが、なかなか止まらない涙・・・💦 

お散歩カーからも身を乗り出して降りていきそうな勢い・・・(;^_^A 


そんな時に集会所におられた方が、おやつを持って来ていただけたんです♡ 

すると、あっという間に涙が止まっちゃいました♬ お菓子の威力✨いやいや、地域の方の優しさですね♡ 



20170915193058628.jpg


眠たそうにしていた女の子も動き始めたかと思ったら・・・こうなりました( *´艸`)♡ 


お砂を足にたっぷりかけて、砂まるけ~♬ 
夢中になって遊び込んでて、あまりにも楽しそうなので、そのまま見守ることにしました♬ そして、動画も♡ 

一生懸命お喋りしながら、砂をかけ続けていました♬ 



20170915193102375.jpg


男の子は、お家から持って来ていたメジャーをなびかせながら歩き回ったり、こっちに来て―――♬ と、手をつないでくれたりと沢山触れ合ってくれました♬ 



20170915193105766.jpg


そして、砂まるけ&おやつを食べる2人( *´艸`)♡ 



20170915193109823.jpg


その横で、石集めに夢中な子♬ と、それぞれの楽しみ方でした☆彡 



20170915193151107.jpg


そして、帰り道で見つけたあさがおのしぼんだもの♬ 

鼻につっこんで、いいにおい~♡ と楽しんだり・・・ 



20170915193154602.jpg


いい匂いよ~♬ と、鼻の所へ持っていったりと、楽しそう( *´艸`) 



20170915193158088.jpg


楽しくなってきちゃって、笑顔炸裂でした★ 

20170915193201020.jpg 


お部屋に帰ってきてからは、絶好調~♬ お気に入りの携帯のおもちゃを持って、大はしゃぎ出した♬  



20170915193203901.jpg


こちらの女の子は、色々~と気になるおもちゃを次々に取り出して、こ~んな感じ( *´艸`) 


20170915193207071.jpg 


でもね、お片づけも出来たんです✨ 

今までは、出しっぱなしで次の場所へ~と、なっていたので、成長ぶりにビックリ✨ ちょっと違うものもはいっていましたけどね~( *´艸`) 


20170915193209940.jpg 


ま、すぐにこうなっちゃうんですけどね("^ω^)・・・笑 



20170915193213040.jpg


おやつを食べよ~♬と、準備したものの・・・食べてくれたのは男の子のみ・・・( ̄▽ ̄;)💦 
ま、そんな時もありますよね✨ 



20170915193215800.jpg


夕方のお散歩に出かけたあとに夕食♬ 

今日もお外で食べたいーーーー!となりましたので、準備していたら、そんな頃にお友達にも来ていただいたので、一緒にお外ごはん🍴♬


おいしかったね♡ 


20170915193220605.jpg 


沢山お喋りをしてくれるようになっていた女の子のお喋りが可愛くていっぱい話しかけちゃいました( *´艸`) 



20170915203638194.jpg


夕暮れ時にお外に行く――――と、なっちゃいましたので、ベビーカーに乗って一回り♬ 

バスが何台も行き来していたので、大興奮♬ もっと見たい―――!と、なって、なかなか戻れませんでした((((oノ´3`)ノ 



20170915203640914.jpg


やっとこさ戻ってこれました✨ 

トーマスの車のピュッピュっとなるところが気に入ったようで、ピュッと鳴らすたびに大きくお口を開けて嬉しそうに笑っていました♡ 


20170915205201869.jpg 


フライパンさばきもお見事♬ 



20170915205204534.jpg


夕食を食べた時間が早かったので、おやつTime♬ 

そんな頃にお迎えのお時間となりました♡ 


そんな女の子は・・・ 


20170915205227622.jpg 


ぞうさんのフィギアが怖いようで、 こわいーーー💦 と、逃げ腰・・・💦 

こわい・・・ が、可愛い~♡ に聞こえちゃったので、そうだね~♬ と言っていたら、、、違う―――!!!! と、納得のいかないお顔で訴えられちゃいました("^ω^)・・・笑 



今日もにぎやかで楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬ 


2017年9月14日(木)

 レジャーシートを自ら敷いて準備万端✨ 


20170914142635699.jpg


ここに一緒に座って~♬ と、お誘いも受けました( *´艸`) 

お外で食べていると、前の道を通るだ~い好きな方にも会えて、大興奮でした♡ 



20170914142639228.jpg 


そろそろ展示期間が終わりそうなテオヤンセン展に行ってきました♬ 

平日だからの~んびり見られるかなぁ~と思っていたら・・・駐車場も満車の行列・・・( ̄▽ ̄;)💦 
人気なんですね✨ 


20170914142643565.jpg 


大きな展示物を実際に動かせる行動展示もあったので、チャレンジ✨ 


20170914142646871.jpg 


一緒に押したのですが、怖かったようで、静かな館内に女の子の こわいーーーー! の声が響き渡っちゃいました・・・(;^_^A 


20170914142650164.jpg 


小さな模型もあり、うちわであおぐと前のプロペラがクルクル回ることが楽しくてあおぎまくっていました♬ 

楽しいものだったので、ついつい購入しちゃいました("^ω^)・・・笑 


20170914142652858.jpg 


キッヅルームにあった看板の女の子が可愛くて色んな所にあるパネルの前に立って記念撮影をい~っぱいしてきました📷✨ 


20170914142659188.jpg  


最近、もずくがお気に入りの女の子♬ 

ツルツル~♬ と言いながらおいしそうに食べています( *´艸`) 



20170914203121861.jpg


お昼寝の頃に来ていただいた男の子は、久しぶりだったので、涙もありましたがお昼寝をして目を覚ますと、と~ってもご機嫌さん♡ 

久しぶりに会えた可愛い笑顔♡ 

何かを誘い掛けると、 いい!! と、お断りされちゃうんですけどね~(;^_^A 


20170914203125186.jpg  


そ~んな楽しそうな声を聞いて女の子も起きてきてくれました✨ 

そして、こんなお顔("^ω^)・・・笑 



20170914203128801.jpg


お気に入りの乗り物を見つけるとこ~んなふうに嬉しそうに見せてくれました( *´艸`) 



20170914203131896.jpg


お友達のお迎えに行った先でもテンションの高い男の子♬ 
広い園庭をグルグル走り回ったり、遊具の方へ近づいていってはすぐに戻ってきたり、えへへ~と笑い続けたりと楽しい気持ちがグイグイ伝わってきました♬ 

いっぱいお喋りもしてくれるので、道中も楽しかったデス♬ 



 
20170914203136206.jpg


こちらの男の子は、毎回いいお顔は撮らせてくれず・・・安定の変顔です("^ω^)・・・笑 



20170914203139893.jpg



そ~んなみんなとバイバイをしてから、砂山探検♬ 


携帯電話のおもちゃを耳に当て、 ママ~!? あ~! そっかぁ~✨ 等など、お喋りが止まりませんでした( *´艸`) 


20170914203143929.jpg 


ガタンゴト~ン🚃=33 今日は靴下を履いていたので、サンダルに砂が入ることも気にならず、沢山歩き回ってくれました♬ 

いつもは、少しでも砂が入ると、気になってそこから歩いてくれなくなっちゃうので・・・(;^_^A 



20170914203147246.jpg


戻ってきてから、模型を組み立てようと箱を開けてみたのですが・・・パーツが細かすぎて・・・💦 
小学生でも30分ぐらいでできますよ~! と、言っておられたのですが・・・かなり時間がかかりそうなので、このまま箱を閉じておきました("^ω^)・・・笑 

小学生にお任せしようかとたくらんでおります・・・(;^_^A 



20170914203150159.jpg


ということで、夕食Time♬ 

おやつを食べたり、パンを食べたりと、間食をちょこちょことしていたので、食べてくれるかなぁ~💦と、心配していたのですが・・・やっぱりいらないそうで・・・💦 

ですが、お膝の上には座ってくれたので、のんびりお話をしながら、まん丸おにぎりを作っていたら、ちょっとずつ食べ始めてくれて、半分程食べてくれました✨ 

よかった♡ 



今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 

エ~ルのHPはコチラです♬